・・新しく記事を書く・・

hiko-butu.jpg
                                   飛行体だー 」’’)」



- 続きにて -



■1月1日 → vsキエル

最近はGMさんが新キャラ作る人がいたり、転生してクエ消化だよー、
という人もいて、キエル戦につれてってもらうことが多いっすよー「’’)「

ちょっと前の記事でもあったようなきがするっ。希ガスっ
そんなわけで今回は、さぶ先生ケンセー、たまさんwiz、ふみお教授の
3連チャンのキエル戦にー。

IW・・おいしいです・・(切実
mobをはめれるし、壁作って逃げれるし、これはいい、これはいいぞー
キエル戦は主に、さぶ先生がSWはって持って、SG+バルカンでしたー。
なんとかなるものだよね!
キエル戦は楽しいなー・・好きだなー・・アトラクションをやってる気分になるというかヾ( ´-`*)ノ

090101 kieru
・・そして彼の姿を見るものはいなかった・・




■1月2日 →ピンク色になった海産物

うにといったら あの子です。(何

そんなうにが、HPになってんぞおい!という、さぶ先生の報告を聞いて
即効見に行くことn。
090102.jpg
ピンクの うにだー! ノ’’)ノ
今年はピンクのうにが豊富ですよ!うにピンクっ
なんだかすごい、HPになるだけでガラっと印象かわるもんですねぇ。
HPでもうに似合うと思うんだけどな・・(ノω`*

090102 2
さぶ先生がうにとソックリになるために、花びらぶんどられました^q^
そっくりかわいいです。双子っ双子っ
とりあえず転職おめでとー *’’)ノ




■1月4日 →はさまりに

090104 3
         ハザマです。

深夜のハザマさんです。
こ、今回は奇跡的に一回も死ななかった・・・よ・・・・!!奇跡すぎる・・っorz
そもそもたいていハザマさんで死ぬ理由といったら、
天使のパルスに吹っ飛ばされることのみ?で。
ニュマに入れば完璧だいじょぶなんですが、ハザマさんにいくとかならず重くなって
ニュマ入るまでに間に合わなかったり;
しかし今回はあんま重くもなくて、安全にニュマ入れてだいじょぶだったー、という感じでしt。
ジョブが3%くらい上がったよ・・!ちょっとずつたまってきたよっ


090104 4
           阿修羅のエフェクトは派手だぜ!(’’

SSみたら、「黒いぶわーが!ぶわーが!」って。ごめん、意味わからないよ。
そいえば前にたまり場で検証したんですが、モンキュとチャンプの
阿修羅のエフェクト・・・というか文字が違うんですってよーっ

モンキュが黒文字で、チャンプが白文字に黒い縁つき、少し大きい。
という感じでっす。
全然気付かなかった・・。他にもなんか違いってあるんでしょうかねぇ、スキル的な意味でー




■友の会

090104 2
はい、シマです^q^
ハザマから帰ってきたら、たまり場にかるおがいたわけですよ。
かるおと言えば、この前かるおブログのLet me seeにて、「RO友を語る」をやってもらいましたー(’’ノ
やってよーやってよーとしつこく言ったかいがry

そして、お返しに「友を語る」をやりなさい、という司令&Maulersギルド全員やれということに
なりましtttttt^q^ナンダッテ
友の会をまるっと持って行けー、ということで。
形式やら全部ぱくっていいんか!と疑問になってたわけですが、
090104.jpg
あっさり許可もらってしもた。
というわけで「友を語る」をやってみるよ!かるおからだよ!






↓行先)らんきんぐ




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おめありーヽ(´ー`)ノ
でもうにじゃないよ海産物でもないよ水の妖精あくーだよ!

さぶ先生を攻撃すると仲間を呼び寄せるんだな!⊂二二二( ^ω^)二⊃
でも呼ぶときのセリフひどいなヽ( `Д´)ノ
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。