移り変わります

081229 4
                            世間はお正月だというのに・・(ノロ`;




- 続きにて -



■12月29日 →人型vs人型 人型vsピンクのあいつ

日付が変わったばっかりあたりで、生体3いきたーいということで
GMさんと深夜の生体3でしたー。
081229 3
スカイプつなぎながらの生体は釣り役と白羽役さんの連携がピカイチになるわけで。
ジプでのニヨ担当の中の人はあわててますがー(ノω`;
今回は即わきカトリがおいしかった?んでしょうか。

そしてスカイプできゃっきゃ話ながらやっていたわけですが、
たまさんが「やばい、こいつやばい!」と言いながら釣ってきたmobに
じーちゃんが阿修羅をぶっ放したんですが、一体どんなやばいmobが・・




081229 2
  注:クリスマス期間中

どうみてもサンタポリン本当にありがとうございました。
くそふいてました中の人^q^

にしても、いつもは生体といったらもう死にまくって死にまくって
あまり%は変動しないんですが、この日は一回だけ・・!なんだtt
ジョブ4%?くらいはいりましたー。ありがたやー・・(’’n




■同日 →そしてお正月タイム

08011.jpg
ROトップ画面かわったよー!
どこかで公式は忍者娘がお気に入りときいたことがある^q^<いいと思います
モスコビアパッチからこの絵師さんのトップ画面多いですねぇ。
アニバーサリーのときのトップ絵もかわいかったなぁ(´`*






とりあえずクリスマスパッチで実装した、コモドバカンスセット。
イベント終わったけどもまだ使えるんかな?というわけで試してみることに。
081229.jpg
うわー、つかえちゃったよ。
かわいい頭装備を借りるも、救いようのない格好ですやっぱりwwww
たしかあと7,8着あるんですよね・・・^q^




さて、お正月パッチ。
未実装wikiで見ててずっとwktkして待ってた、おもちペットが実装ですよー
さっそく天津に行って、クエ開始です。
081229 5
       もちもちしやがって・・・^q^*

すでにおもちをゲトーした人が多くて、天津がモチだらけでした。可愛いよ、すごく可愛い。
検定はなんとかできたものの、最後の民家?の暗号の場所がわからなくて
20分くらい家の中をウロウロ(ノロ`;
最終的にさぶ先生に教えてもらいました;

そしてINして天津に到着したぬこ次郎とじーちゃんが一緒に
餅神様クエをしてて、最後の暗号クエはすぐに終わったらしく・・(’’;

ぬこ次郎 : てゆうか、暗号のやつ
ぬこ次郎 : 簡単すぎだろ;;
さぶ先生 : ペ様を馬鹿にするなああああああああああ
シマ : うあああああん(ノロ`;

全国のシマが泣き崩れた瞬間。


そしてまぁ、モチリン・・・モチリン(笑)をゲトーして、
露天やりながらエサあげてたらわりとすぐにしゃべり始めましたー。
レベル12だからすぐなんですねぇ。
081229 6
左右のボリュームがとんでもねぇ。
ちなみに名前は「蓬田さん」になりました。ヨモギダさん(ノω`

ペットといえば、韓国では12月24日に人気mobランキング的なのをやって
上位になったペットが実装されたようでー。
サキュバスチュンイーインプが実装したらしいですよ(’’n

日本モバイル予定のキューペットにも期待ageっす。
マリオネットとウィスパがほしいなぁ・・(´`*
実装するかはわかりませんが、ペット絵やらテイムアイテムの情報が出てるなら
実装しそうなにおいもするような・・?
っとまぁ詳しくはこちらでどーぞー!






↓行先)らんきんぐ





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。