想像生産


081215 2
                                こいつ・・・・同化してるぞ・・!?



- 続きにて -



■12月15日 →深夜の棚上り

ちょうどガリガリ君(ホワイトサワー)食べ始めたときにタナボスいくよー!
ということが決まった夜のことです。(何
ガリガリ君を片手に、いざ棚へー。

そしてガリガリ君を食べ終わり。


シマ : がりがりを!食べ終わったぞ!!
さぶ先生 : 棒のこしてるだろ・・・・
シマ : ど、どうしよう・・
たま : さぶお・・・
たま : ペ様が棒を食べ残すわけがないだろ
さぶ先生 : あっ・・・
シマ : なんだよそのあってwwww

いったいこの二人はあたしをなんだと・・・/^q^\
全国のシマが泣いた。

そしてみんなそれぞれ鍵を拾っていくために各階のポイントを
まわりますよー。
さすがにポイントまでテレポで各自・・・というのはきついっすよね(’’
081215.jpg
この像になんかトキめきました(`・ω・)キレイ!!
ここもポイントでしたー。雫かわいいよ雫

そして7Fからの魔力石もさくさく拾っていき。
途中飛び回るクリスタルを追いまわす人がいたり。もちろん中の人も。
最上階前まできて、珍しくあいてるよ!ということで侵入っ  三「’’)「

081215 3
すけすけデカパンダけつ。
いつもとは少し違う?感じでDSメインで撃破して、もどりとなりましたー。
ドロップはお察し・・・ということで・・(ノ´-`)



■12月16日 →だって・・少し安かったんだm・・(ノロ`;

081216 6
買ってもた。

・・・(ノ▽`;
だ、だって・・・FLEE10もついてる肩なんだぜ・・?
AGI好きFLEE好きにはたまらないんだぜ・・?
FLEEが増えるとものすごく興奮します( ^ω^)・・・

そして買っておいたウィスパc刺すぞー!と思って実行しようとしたら

紫昏 : ウィスパーカード どーん
じーちゃん : カヴァクとってこいやw
たま : ねーわ
たま :
紫昏 : ちょwww
紫昏 : カヴァクむりいい


GMさんほぼ全員に反対されました。

あ、うん。それで正しかった。普通はカヴァクc指すのが普通ってか
ウィスパcとかもったいねぇよ!っていう・・・(後々理解
でもカヴァクcってめっちゃ高いじゃーん・・・と言ってたら、
そのことを聞きつけた、ccしていたたかるおからwisが。

( From かるお ) : 待て落ち着け早まるなもうちょっと考えろいいこと絶対あるから!
( From かるお ) : だめだめそこで諦めたら積極的にポジティブにがんばれがんばれ
( To 紫昏 ) : かwwwるwwwおwwww
( From かるお ) : 北京だってがんばってるんだから


北京・・・・!?(;・`д・´)

とりあえず本気でやばいと悟り(北京はともかく
ベントスは保留ということで・・・。カヴァクcが手に入るまで倉庫!ということで・・!





■12月17日 →ちょおまえ

さて、その前日ベントスでワーワー言っていた次の日。
たまさんがカード帳からカヴァクcを出すというとんでもない行動を起こしました。

おwwwwまwwwwwwwwえwwww
ありがたく買い取らせて・・・いただきました・・・・っ
ということで、
081217.jpg
FLEE30肩 完成!(’’ノ

そしてせっかくなのでこれをつけて生体2ペアをー。
砂で生体2なんて初めてたのでかなりびくびくです。こえぇ。まじこえぇ。

081217 2
ジェミジェミニー
SPと矢のもちかえがなにより問題、でした。
ジプだとバルカン中に十分持ちかえする時間あるからなぁ・・・笑
まったり進んでsガードやら青箱やら調達して、楽しかったっす!(’’ノ


そしてベントス装備+AGI・FLEE装備+フルブーストすると
ジプのシマの最大FLEEが331になりましたー。もっと上を目指すんですぜ!




↓行先)らんきんぐ







コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。