実は、たまって・・・るんだ・・・(SS的な意味で

081130.jpg
                             その発想はなかった。(2十世紀少年


- 続きにて -


■11月30日 →アルベルタよりお送りする

さて、ここらへんは旅行前の日記。
アニバイベントのカウントダウンがありましたねぇ。もはや過去形ですが・・^q^
カウントダウンのとき、我が家の子はというと、







081201.jpg
         い、磯くせぇ・・・!!

あんまり人少ないとこにいこうぜ!というわけでGM全員でアルベルタへ。
ちょうどベルさんGもいましたっ。
今年は街でmobが出現する、じゃなくて、イベントマップに移動してやるようで。

081201 2
しかし変化がこないぜーというわけでひとまずプロに向かってみることに。




■12月1日 →最初からクライマックスだった

081201 3
ウォーリーを探せ・・・・

人人人・・・thorってこんなに人いたのか・・!
どこのサバでもだったらしいですが、もうクリックした移動先に1分後にふらーっといくくらい
すごいラグ(’’
首都はアカン!人がやばい!
というわけでさらにたまり場からアインへ。
そしてイベントマップ行きNPCが出現して、いってきたわけですが、
SSとれるほど余裕なんて・・余裕なんt・・・(ノロ`;
イベント自体はフルボッコにされつつ楽しかったっすよー。
GMでスカイプつないでたので、だいぶ騒ぎながら楽しんでました^q^*

次の日から旅行だったのでイベントは最後まで見れなかったのが残念だったなっと。
来年はまたどんなフルボッコフラグが・・( ´¬`*)





■12月6日 →ジプ+ハイプリ+あの人

旅行も終わり、コンロン祭りにー。
とりあえずほとんど情報もなしでいったので(後に公式見ましたが
ポリンルーレットをとりあえずやったら1発目2発目でポポリンがあたって、
露店に出てて可愛いなーと思っていたアレをもらいましたよー

081206.jpg
やっぱりかわいい・・('¬'*
グラも可愛いんですが、説明の絵が異常にかわいい件について。
ポリン系の頭装備はいいのばっかだなー、って感じです。
あ、でも跳ねポリンはあんまり好きじゃないです(何
目が・・^q^

・・・

そしてフラーっとカードほしさに聖域2へ。
まだまだアイシラcの値段はおいしいと思う・・っ キリッ(’’
のんびり狩って、SP回復中に座らせてマンガ読んでたら、支援の音がして
画面見てみるといつのまにやら某かるおが。

おまwwwwなんでこんなとこにwwwwww
というツッコミは軽く踏みつぶし、どっか行こうぜーT火山いこうぜーということに。

T火山というと×汁のおもっくそ低クオリティが存分に発揮できるところでry
開始5分で死ぬぜお前!と忠告しつつ出発です(酷
081206 2
あ、そいえば何気に初のペア狩でしたよねー(’’
久々のT火山&苦手場所というわけでかなりワタワタしてました・・な・・・
でも弓ガディに遭遇しなかったのが安心しました。レア落とすmobですがっ(ノロ`;

SPがないなぁ、というわけでいちおう持ってきてた月光剣でSPを食べつつ
QKしていたのですが、
081206 3
        もちろん褒め言葉ですよね( ^ω^)

AGIは・・活用せんと・・・・(切実
そして本当に全滅してしまってやっべー!と思いつつ、リトライリトライ



   ・

   ・

   ・



081206 4
                ゴクリ・・・(’’;

インプ2匹に・・・犯されておr・・・!!!
申し訳ないと思いつつ・・・SSとってたら

081206 5
           あ、あれー

シマ : !?
かるお : ざまぁwww



・・・結論・・・
081206 6
     画面端から槍とんできた。


と、いうわけで初のペア狩は終了しました!
というかけっこうな回数殺してしまったんですが・・だいじょぶだったんでしょうか・・・っ
今度はレア狙いのマッタリしたとこにでも!誘ってあげてくださいなー



→そして深夜。

たまり場でダラダラしながらGMメンバーでなぜか写メを交換しあってて。
じーちゃんとぬこ次郎の使っている机が全く一緒じゃね!?という信じられない
事実がわかって(何

ぬこ次郎 : 実は一緒の机じゃなくて
ぬこ次郎 : 一緒に使ってます
ぬこ次郎 :

シマ : あああああ
シマ :
じーちゃん : ぬこー あーん
じーちゃん :
シマ : 同棲!同棲!朝チュン!!



新しいカップリングが生まれてしまttt
そいえばあと、送られてきた画像で「まずい安いでっかい」の飲食店の看板にも吹きました(何




■12月7日 →隣のマップへさらにとなりのマップへ

アニバーサリーイベントといったら、今年もコレがやってきましたよー
フィールドやらダンジョンの中を飛んでいる、

081207 3
クリスタル(*´ω`*)かわいい
見つけるとなんとなくうれしくなる。プレゼントBOXが今年は包装されていてさらにうれしくなる。


と、いうわけでカル兄を動かしてクリスタルを探し回ってみることに。
なるべく小さいマップにいきたいなー、ということでプロ←あたりを廻ったり、
フェイDやら色々いってみたり。

081207 2
              ^q^

なんとなくカエル軍団くるとビビる。
クリスタル叩くために素手で、そのまま素手でグチャってきました(・ω・´

そしてマップをめぐりにめぐって
081207 4
こんな感じにー。
プレ箱はかわいいです(´`*
今更ですが、クリスタルの色通りのプレ箱が落ちるんすね、知らなかったぜよ




そいえば。
少し自分を見つめなおすんだぜ!というわけでギルドを抜けましたー。
最近いらいらしてるし、GMさんにぶつけるなんてとんでもねーってわけで、
ちょっと一人になりましょう、期間。
たまにはこんな気持ちにもなりましょうよ、人間だもの´ω`
自分のことなんだし、自分からなんかしないとどうしようもないし、という感じなので。

081207 5
ギルド無だと少しさびしい・・・というわけで初めてギルドを立ててみたり。
少しの間だけですが1人ギルドですー。
ほほーう、ギルドマスターだとG画面こんな感じなのかーっと少し満喫してみたり。

・・といってもすぐ戻るのだと思いますが・・(´` ダメダコリャ



↓行先)らんきんぐ





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

俺も理由は違えど、そんな時期あったな~(1.5倍期間とk)
まぁ少しのんびりして、またGに戻ったら仲間の大切さも更に分かるぜ(´ω`)
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。