砦を歩く

081128 2
                                    新しい砦と聞いて。



- 続きにて -



■11月28日 →砦モンキュ


さぶ先生 : ウルゥートラの父がいる♪ウルゥートラァーの母がいる ♪~(´ε` )
さぶ先生 : そしーてー さぶぶ がここにいるぅー ♪~(´ε` )
紫昏 : さっぶぶーさっぶーぶー
さぶ先生 : こんばんぶー ♪~(´ε` )

最近さぶ先生のINしたときの挨拶が可愛いという話。(ぁ



ラヘルに新砦ができたときいて! え、おせーよって?・・テストあったから・・ほら・・・
ラヘルといったら建物の内装がとんでもなく奇麗、というイメージ。
もちろん砦もそうだろう?という感じで いざ、乗り込み。

081128.jpg
やっぱり奇麗でした・・^q^超好み
なんだよもー、なんでこう細かい・・細かい・・!個人的にすっごく好き。
ラヘルってあの、ほら、宗教団体・・?なのでステンドグラスとかもうたまんなかった。


081128 3
ステンドグラスがあるとこばっかSSたまってました^q^<バキャモン
ステンドグラスっていったら、キリストとかマリア様とか系の幼稚園通ってたんですが、
そこのスデンドグラスがすごく奇麗だったんだ、っていう話。(何
ジュノの砦も見に行きたいけど、なんてゆうかジュノって重いからあまり行きたくなくてry
にしても新砦広いっすね・・・。Gvのとき中入ったら完璧ERなんてたどり着けない・・^q^




さて、とっても深夜。
葵やん家のアコが、そろそろ転職の追い込みだそうで。
夜の11時から耐久レースが始まりました。(ぁ

とりあえずジョブが48の途中でー、ということで、土星さんを狩りつつ、
リア友なので言いたい放題のPTチャットテラカオスだったり。
もっとかかるもんかなー・・と思ってましたが、案外さっくりジョブ48にー。
その間いったい何回トイレだお菓子もってくるお茶くんでくるでお互い離席をしたのか(ぁ
リア友同士ってほんとフリーダムになりますよね^q^

そしてジョブ49→50は「運命のカラス」クエのジョブ報酬で上がるけど、
やっちゃわね?という提案にのっかってくれたので、
我が家のプリもやってなかったので同時進行ー。
手順飛ばしてフラグが立たない!やら葵やんにデモパンやらパンクを大量にぶつけちゃったりやら
いろいろありましたが無事クエ終了してジョブ50!

転職試験も大変だったそうですが、

081128 4
                きたよコレ!!(’’

長かったアコ時代おつかれさまです。
モンキュはハッケッケやら指弾やら素敵スキルが多いし、楽しめるかと・・!(’’*



そいえばテスト期間中のry シマさんのダンサ時代・・・とふと思って
勉強してたノートにざかざかと描いたのを発掘。縦長。
img122.jpg
隣にジプシマもいて、あれ・・おかしいな・・・・転生後、退化してる・・(体系的な意味で
もういっそダンサ時代は大人な女のシマさんよ!だったけど転生したらちんちくりんだった、
っていうのでいいんじゃね?とかどうみてもテスト勉強からの現実逃避本当にあり(ry



□コメントレス
*くろたん
>>
と、うわけでチーターマン聞いてきた ぞ!
ほほぉ・・これはこれは・・とニヤついた^q^
他の曲も聞いたけども、いいのばっかですねぇ・・(’’n


*あくたん
>>
確実 それだ。
なんて説得力のある・・^q^ゴクリ

何を言いますか。フォーですよ!





↓行先)らんきんぐ




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。