みっぐみぐさ

□初音さんのことしかry


はい、こんばんわ(’’ノ
テスト終わり早々、この曲がかわいすぎたんだ、Ze



ぴこぴこ・・・(´ω`*
書いてみた。を見てたらBGMでナニコレかわいいのー、と思って
本家さんでfull聞いてたらとんでもなくトキめいた。トキめきすぎた!
アドリブ部分の英語、なんていってるんだろう・・かわいいなぁ。
ループが止まらないんだで(’’´



あぁ、そいえばふとあの「みくみくにしてあげる」を津軽弁で訳したらどうなるんだろう・・
と、意味不明なことをリーディングのテスト中に思いまして。
正直意味がわかりません、わかってる、わかってる・・!
というわけでやってみた。


あ、左が本家で右が津軽弁で。

科学の限界を超えて私は来たんだよ           科学の限界ばたげえては来たんだ
ネギはついてないけど出来れば欲しいな        ネギはついてねばって出来れば欲しい

あのね、早くパソコンに入れてよ             あのきゃ早ぐパソコン入れて
どうしたの?                 ⇒⇒⇒   なした?
パッケージずっと見つめてる               パッケージずっ見つめて
君のこと                           おめぇごど

みくみくにしてあげる                    みぐサしてける
歌はまだね、頑張るから                 歌はまだきゃけっぱるはんで
みくみくにしてあげる                    みぐサしてける
だからちょっと覚悟をしててよね             だはんでわんつか覚悟しててしきゃ



うわー
これはひどい(棒読

ところどころ予想が当たった。でも大幅に予想以上だった・・!
けっぱるはんで、とかは予想当たった。けっぱるはんで(笑)
津軽弁・・どうしようもねぇ・・・とか思ってたら、案外歌うと・・無理やり普通に歌えるっぽいよ!
(無理やりって時点で普通じゃなかった。


あ、そいえば昨日の最後のテスト前日。
いきなり水彩やりたい、やりたいんよ・・というわけで画材買ってきてやってきた、って
テスト前日にやることじゃねぇ。

みっぐみぐ

あ、ばっちくてサーセン(’’
初音さんを初めて書いたけども書きやすくて笑ったよ・・か、書きやす・・
水彩はやっぱり楽しいです。^q^ウボー
もう中学時代の色鉛筆時代になんて・・もどれない・・!
なんであのころあんな色鉛筆に執着していたのか小1時間ry



◇kメントレス
*くろたん
>>>
まかせろ!
せんと君買ってきてやんよ!」’’)」





↓行先)らんきんぐ




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

クローバークラブなついなーw
この人のチーターマンがやばいからオススメ
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。