雑記

□これはただの日常記。

木曜日にカラオケいってきたことなんだぜ。
久々だー!ということでめたんこ楽しかったっすー(´ω`*
いつも異常な高さのカロリー消費数を出すスーパー葵やんに
カロリー消費数を挑戦すべく、池やんと残酷な天使のryやらを思いっきり歌うが届かない。
2ケタとか無理だ。無理だ・・・!!


あと、隣の部屋でホストとキャバ嬢みたいな人たちの合コン?が行われてまして。
んでまぁココア飲みすぎた×汁はトイレにいきましたよっと。

ありのまま起こったことを話すぜ・・・

トイレのドアが最初にあって、
そこから入ると男子用のトイレと、女子用の個室トイレがあるんですよ。
つまり男女共用ー、って感じ。
最初のドアにカギついてて、もちろんそれも閉めないといけないっす。

んでも何を思ったのか、カギ閉め忘れt(ry
途中きづいてやべぇやべぇ早く出ないとー。と思ってたら



ガチャ




ひぃ。
誰か入ってきてもうた・・・!!!!!



超硬直。物音たてちゃいけねぇ・・!いけねぇ・・・!!
個室の女子トイレのドア1枚隔てて男性だったらしく、用をたしてrrrrrほぎゃああああ
しかもなんか修羅場ってる電話しながらで、き、聞こえてますwwww
「今合コン中だけど、おれの隣にもうお前の座るとこないから。」とか言ってたんd

ますます物音なんか立てたらまずいと思った。

結局そのままやり過ごして、男の人がトイレ出てったあとに即効抜けだしました。
いやー・・貴重な体験した・・。
とりあえずトイレのカギは閉めようなーって話ry



□ニコニコの話。

最近全然見てなかったボカロ曲やらめぐったらいっぱいいいのが・・!
ハロウィン曲とか全部聞きたいよ!聞ききれないよ!




OSTERさんの新曲だー!というわけで飛びつきました。
おやおや悪い子~・・・からかわいすぎる・・(´ω`*
詰め合わせCDが出たようで。ほしいな・・超ほしい。



ちょっと怖い歌。
2週目でたいてい意味がわかるらしい!意味がわかってくるとちょっとゾワっとする(’’




お気に入りのブログにのっていて、聞きにいったらなんだこれ・・!すげぇカイト兄さん
イントロいいなぁ・・。バンブラのピコピコ音がかっこいい・・かっこいいよ・・!




テラセツナス(・ω・`
↑の曲と製作者様がいっしょ。
おもしろいのに テラセツナス(・ω・`




と、あとテキトウに見てたらこんなものが。

なんだこれ。
めちゃくちゃ怖いじゃないか・・・

ヘンゼルとグレーテルが怖すぎる。あまりに怖くて半泣きしt(ノロ`;)コエエエ
でもポジティブすぎる魔女に途中クスっときた^p^魔女かわえぇ




↓行先)らんきんぐ




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。