トリックオアとr・・・あれ、おわってrrrrr

求職
                                           毎日が給食。



- 続きにて -



■話題はすべてハロウィン(`・ω・´)


ROにてハロウィンパーティー2008が始まってますよーよー
去年はなんというかしょぼくれt・・・あ、いえなんでもないっす。
今年はどうじゃろーと思っていろいろめぐってみました。


081030 3

カボチャパイなるものが作れるよー。ということで卵を買いまくり。
カボチャ帽子をかぶって3800zにまけてもらえますが、選択めんどくさいので結局5kで・・(1/20)
実際こうなってる人っていっぱいいそうでs(ノω`*
カボチチャパイの材料はぜーんぶプロ内で買えちゃう便利さ。

実際カボチャパイの効果って?というと。
SP7%上がるよー!って聞いて、あまりピーンとこないのですが、
うちのジプがモチ1こでSP回復が40±
カボチャパイだと100回復しちゃうのですよい。
しかもモチより安い、重量1っ

なんだこの便利さ・・^q^

一気に・・・名無しのSP難が消えた・・・!
重量もあきができてイミュンやら白ポやらいっぱいつめたり。
期間おわっても結局モチよりずっと回復するので、これは作り置きを・・


そいえばこの卵売りNPCがたまり場のすぐ近くで。
雑談してるときにふと気付くと

081030 2
 どうみても向きがNPCのほうにry

買いながら雑談するなんて強すぎんだろJK^q^;
カボチャパイ作りまくるのは1.5倍明けにしようかなぁ。


あとは東カプラにいるNPC。
081030 4
      かわえぇ(ノω`*)・・・ 

おもちゃやらで出るお菓子系を5個あげると菓子袋が貰えるっと。
お菓子っていうとなんとなく貯めてた!

*キャンディ 305個
*スティックキャンディ 40個
*よく焼いたクッキー 165個

キリッ(’’
交換交換交換・・悪戯される交換交換悪戯・・・
全部交換して菓子袋102個ゲトーしました!

そしてもちろん連打連打ー


081030 5
          お菓子だらけ(´¬`*!

今年のハロウィンイベントはよすぎる・・・よすぎるぞ・・!
お菓子かわえぇ・・!



■本日発光のあの人

ひなはたんがたまり場に遊びに来たのですが

じーちゃんがDRをかます


081030.jpg
           あっ^q^*

Mですね、わかります。
ひなはたんと言えば今日発光式らしいです!(詳しくはでじゆにさんで!
経験値は調整できたよー、本当は言いたかったのでしょうが、
「調教できたよー」と最初にいったのはドキっとした。びびった。
Mですね、わかります。
発光式はもちろんいくよ!


ひなはたん
さて、こちらはリンカーのひなはたんです。どうみても。


6800000013635u.jpg
こちらはファミコンソフト、ワギャンパラダイスです。小さい頃めたんこやりこめました。
毎度毎度会うたんびに思うことがあうのですが・・・・

右の子と似てね?

どうみても色的な問題ですがwwwww毎度「似てるよなー^q^」と思う中の人です(ノロ`*
ちなみに真ん中のタクト君の妹ちゃんのカリンちゃんです。カリンちゃんかわいいよカリンちゃん^q^*




↓行先)らんきんぐ




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

どうみても色的な問題です(`・ω・´)b
リンカとカリンってなんか似てるよね!
あああどうみても文字的な問題でしたorz
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。