きのせいだよ。

081026 1
                                   まさかのカボチャ防衛(゜д゜)!


- 続きにて -



■10月26日 →じーヴぃ

Gv前に風呂はいっておかんと!ということで浸かってたわけですが、
まさか風呂の中で眠ってしまうとは    ・・・^q^<バカー!!!
YABEEEEEE いそGEEEEEEE ということでギリギリ出勤!

今回はやたらタロットでデス出てくれたなー、と思います。
デスがでると中の人がニヤっとします。わーいかえれー

そして偵察にフラフラいっていたら、↑のカボチャ防衛が・・・・っ
そ、そんな防衛に釣られクマー!!     そこにはカボチャを拾い集めるジプシーが。
カボチャ47個とか拾ってました。完全にカボチャ防衛に釣られた・・・!でも楽しかった(*´ω`)
途中EMCで飛んだのですが、うちの子が。あのあとカボチャ防衛どうなったんかな・・!





Gv後は身内で狭間へー。
前回のやつサービス切れひどかったから反省じゃい、ということで
あんまり切らせなかったと思う・・思うよ・・・!
081026.jpg
阿修羅ー!とっても阿修羅ー!
まだまだ死んでしまいますがそのうち死なないように・・するだぜ・・・っていう予定。
レアはなんか盾だけ出たとおもうっ





■10月27日 →G狩と2次会は

1.5倍期間入る前に料理やら白ポやら作ってしまおう、ということで
急遽材料集めに出ましたどんとこどん。
081027.jpg
弓職の便利なとこはスティがサクサクいくとこでしょうよー。m9’’)
1、2回でピローンって行くから満足満足っ
集めるものはモロク酒に使うアルコールの材料をー。
前日と合わせて1.5k集まりましたぜ!毒胞子もモチロンです。
パシリA(ジプ)とパシリB(ハンタ)、よくがんばりました^q^*


他の材料を集めにいくとき、アルデを通ったのですが、なんかいいところ発見。
081027 3
     どうみても浮いてます。本当にry

いや、こうゆうことじゃなく・・・
アルデの上のほうにある舟。4つとまってるのですが、奥のほうにもセルがあったわけで。


081027 2
なかなかいい場所っ
ここでボケーっと作業したりブログ書いたりしたいなーと思ったり。
といっても一番ボケーしてる場所はたまり場なのですg^q^
アルデはこんなとこにいけるのかーってとこにセルがちゃんとあったり。
屋根やらこんな感じに舟なのやら・・・。



材料集め回ってG狩の時間へー。
大人数でT火山1Fなのですよっと。
081027 4
         剣G2体とか 怖いよね。

本当に びびりました。
カーサばっかだー火力いっぱいだー余裕なんだぜーとか思ってると
画面はじから剣Gがwwwwwww歩いてきてるwwwwっていうパターンが怖くてくそ吹いた。
あと一回 犬Gって打ち込んでトキめいた。心底どうでもいいと思う。


よーし帰るよー!   →たまり場

081027 5
      出血wwwwwwww

よくある。よくある。/^q^\




・・2次会・・

081027 6
            トワイヾ(・ω・)ゝライトー!!!!

たまった白ハブを!そーれ白ポちぇーんじ
魂とかSPとかグロマリコンありがてぇ!ありがてぇ!
お礼にできた白ポ押しつけてきましt。ぜひ使っておくれ・・!

そして倉庫近いから!ということでアインに移動。
ケミの製造が終わって、次は料理長のじーちゃんにバトンタッチ。
さらにもう1人GMさんが製造するー。ということで

081027 7
           マリヾ(・ω・)ゝコーン!!!! ざ・2体制

料理はさすが。成功率高いっす。
モロク酒売るよー!売るよー!



■新頭装備

なんといっても給食係の帽子 スカーフですよ!
シュミレータで前々からは知ってましたが、なんっかやたらかわいい。
なにこれかわいすぎんだろJK買ってくるぞJKと言ったらもらってしまt(ノロ`;
ありがとうううううれしいよおおお

というわけで試着会。

atamasoubi2.jpg
  うわーなんかきたんだけど。

率直に給食のおばさんになれよってことじゃぬぇーかwwwwwwwwww

I>  こんなのつけれない!><
   おkwwwやってやんおwww   
 


つけるにきまってるじゃないか^ω^   







ごくり・・



atamasoubi3.jpg
            予想通り ひどい。

ひどい・・・!ひどすぎる・・・・・!
ノリでやったけどひどすぎる・・・!!
次バトンターッチ!


atamasoubi4.jpg
          おkおk^q^

スカーフ使い方ひろがりんぐ。


◇リンク追加

*日々精進。

先日Gに入った廃渦さんのブログですー。
リンクごちっす!よろしくおねがいしまーす(’’ノ




↓行先)らんきんぐ



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。