とりあえず



■動画できました

はい。レポートやらうんちゃらうんちゃら



- 続きにて -









*使用BGM
くろたんにsigsigリミックス使っていいー?とメールしたら
ちょっとまて落ち着け今ファミコン調のを作るから!ということになりお願いしました。
速急に作ってくれたくろたんに感謝だぜ・・・・。sigsigかわいいです。
と、いうわけでsigsigファミコン風味サビループです。
くろたんサイトにベースこみが置いてますよっと!

*使用画像
また中の人がしょうこりもなく描きました。目汚しさーせん^q^;
ゆっくりしていってね!見てたらふざけたくなった。反省はしてない。まったく。

ゆっくりなんだぜ2

正直無理やりだった。

しまっぽ

最後はまじめに。
フォトショかフリーソフト。どっちいいかなー。久々にフリーソフト使おう。

→久々で使い方わけわかめ。

しかし愛してる。ピックベクター。
イベントの委託品に使いまわしてしまおう・・・。


*使用装備
・青トンガリ
・アスレチックブローチ×2
・イフリートタイツ
・木琴マフ
・アリス盾(借り物)
・ソヒ靴
・シュメティ


以上!
以下撮影中の色々。




・・


douga3.jpgdouga4.jpg
            もちろん店売りしました。
ありがとう肉屋さん。
ばっきゃろールシウス火山。
重いですよね・・・そしてNPC売値が高くて憎めない・・。



atamasoubi.jpg
    無茶しやがって。

一瞬でピヨって掘られました。
そいえば動画エンコードしたらめたんこ倍速になってましttt


douga2.jpg
次のターゲットはお前だで!m9’’)
数分後、EQで吹っ飛ばされる。






↓行先)らんきんぐ




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。