喉話


□あ、はい

こんにつぁ(’’ノ
文化祭おわった よー!うちの学科のカラアゲとポテトの模擬店をだしたのですが、
ちゃっかり完売しましたー。
文化祭中はほとんどの時間、模擬店にいたんじゃなかろうか
揚げるのなんてむりなんだぜ、ということでお金預かったり、することを。
んでも模擬店自体たのしかったし、お化け屋敷とか他の模擬店の食べ物やら堪能できたので
今年はすんごい楽しかったと思。
ちなみに2日間の売り上げは10万くらいだったらしいっすー。めでたい。


さて、最近はなんだか喉もおかしくなってまいりました。
風邪的な喉になってるんでしょ?ということで様子をみてたらなにかが違うような。ような。
喉よりももっと手前のとこでしょうか。
腫れてるのかなんなのか、喉につながるところが小さく圧迫されているらしいです。
食べ物のみこみにくいわけだ・・(´-`
薬もいちも水無しでいけたのに、飲み込めなくて
溶け出してきた薬の苦味に軽く必死こきました。
というか空気をほんと深く吸い込めなくて、ぼけっとしてると酸欠状態orz
飲み込む時やらも違和感というかヒリヒリするような感じがして、
ちょっとやばいんじゃね?そんな感じ。






具合もよくないのでおとなしくねるんだぜーねるんだぜー




↓行先)らんきんぐ




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。