どこそこ

baira-n.jpg               
                             ここって登れたのなー(沈没船 船着場           


- 続きにて -





■10月7日 →戦隊物デビュー

ほら、教授のディスペルってあるじゃないですか。
あれかけられるとポーズとったまま硬直するわけで。

唐突にそれを活用してアレコレ遊びことに(’’ノ

081007 1
            なんだコレかっこえぇ!

公式とかにこうゆうの飾ってくれないかな・・!
職業ごとにページとかにっ

081007 3
             ズバっ!ヾ(`・ω・´)ゝ

殺る気のポーズ ずば!
大層な人数が並んだら楽しそうだ・・・・ごくり・・(゜д゜;
教授のさぶ先生もなんとかポーズとれるようにー、ということで
アレコレ考え。

結果的にマグニorエンジェラスで一斉にポーズをとることにー



081007 4
     あ、これは失敗です。

みんな棒たち^q^・・・・・・
でもなんかエンジェラスのエフェクトで(゜д゜)キレイダナー


081007 5
というわけで成功!
ジプはあのテレポとかのポーズが非常に短いので、
PT抜けてバルカン体制で、先にポーズスタンバイしておく!ということで・・・
とりあえず教授のさぶ先生ポーズに後々SS見直して吹きました。
教授の足チラリは卑怯すぎr(ry




■10月8日 →初D

落ちる前に軽くADいってみようぜー、ということで
Gvにお邪魔させてもらっている4Sさんにさらにお邪魔させていただいて
ADに乗り込んできまんたヾ('д')ゝ

081008 1

おぉ・・こんな感じなのかーという感想。
ダメが通りやすいってのが意外。
しかしまぁ月光持ってくるの忘れるのと、鞭と矢のもちかえミスやらで
SPがいろいろきつかったり。
ここらへんは次回?への反省(ノ▽`;)ウアァァァ

081008 2
余談ですがマヤーとマヤパのどっちがMVPなのか
いまだに覚えれません。(ノ▽`;)ウアァァァ




■10月10日 →ペットがやってくるよ!

たまり場でボケーしてたときですn。















081010 1
       (  д)   ゜ ゜

最初ロッカーが歩いてきて、そのあとゾロゾロゾロt・・
中にはロッカーの分身(昆虫型)という素敵すぎる名前も。
なんともまぁ、ローグ祭りだったらしいっす!なんてなごむ祭り・・・(*´¬`*)


081010 2
そのあともちょろちょろとついていくと、清算広場も大行進。
その後は露店街へと消えていくのでした・・




さて。






レベル帯の合う人たちで神殿5Fへー。
さぶ教授いるし、ぶらさんのGXがあるし、イケルイケル!と思っていたら
GXが書き換えられたらしく(ぁ

081011 1

最後はちょっと多めになって、ボッコボコにされてしまいましたがっ
なんともまぁおもしろいPT構成で・・('□'*



■余談

っとまぁ記事が長くなってきちゃってますがもう少しありまs。
こんなスキンをゲトーしましたよ!
doppu.jpg
  シマDOP!!ヾ(`・ω・´)ゝ

見に行っているイラストサイトさんが生体使用おskinw配布なさっていて、
これは・・・すごい・・ごくり・・・・・
生体DOPが落とす、研究記録がデザインになっているそうですー
装備欄のDOP化が素敵すぎる・・(´д`*



◇コメントレス

*くろたん
>>>

追いかけられる・・・!というわけでけっこうトラウマなんだぜ!(ぁ
サイレンのほんの少しやっただけでもう泣きそうな勢いです^q^ムリダ!!!
いかしICOはやってみたいな・・・っ


*いとさん
>>>

冬ですね。今年中!
といってもwiiがあああないよおおお(ノ∀`;)ワアアア
もうプレイ動画をなめるように見ようと思います^q^






↓行先)らんきんぐ




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

よかったらスキンのサイトさんおしえてほしいですっ;
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。