いろいろありました

akaguro.jpg
                                  志村うしろ ( ゜д゜ ) 



- 続きにて -   



           
■動画 →裏話

うい、というわけでうpしたわけですが、
まーったくだれの目にも止まんなかった!残念!ということになんなくて
よか・・・った・・?
コメントは参考にさせていただきます;
とりあえず反省点は音量と画質だなーとおもいまんた。
音量はゲームやってるときは一番低くしてたので、まぁプレイ中にあげればいいだけで、
画質・・・むずかしいn・・!
とりあえず撮影のサイズ変えてみようかと!と!


そいえば、裏話。
あの動画とるのに7回死んでたり(ぁ
その中で

ura.jpg
 こりゃ終わったな、と悟りました^q^

生きてましたけど、INしてハエ連打したころにはボッコボコにされてましt。
0%のときでよかったなほんと・・・!orz
G茶でちょっとボヤいたのですが

シマ : そして今日もシマは生体3へ
たま : ござる : またあのカモか・・・
たま :

シマ : wwwwwwwwwwww

全シマが泣いた。
動画たのしいっす!またなんかやれたらやってみいなぁ。っていう願望。



■転職 →お友達廃渦おめ(’’ノ

前記事でもいってた方が、転職しまんたー

hiwiz.jpg
廃渦かわいいよ廃渦 ^q^!
夜にまた会ったら、なんてこった。まじなんてこった。

信じられないよ・・・頭がカトリンなんだぜ・・・?
萌えた。
廃渦かわいいよ、でもカトリンのほうがもっとかわいい。すいまs
今度しっかり廃渦かいてみたいなー・・。お絵かきお絵かき・・。





■10月5日 →深夜のアビス ~ Gv

あ、一番↑にのってる日じゃないアビスっす!
深夜に、ほんっと日付変わったあたりに、ひまじん集まれーアビスだよーコール。
なにげにメンバも集まって深夜アビス(’’ノ
081005.jpg
ハイドラは2匹いただいたんですっけね!
いろいろやべぇ!やべぇ!なことになりましたが、なんとか。
やっぱアビスは楽しいですし時々金銭的にもうまーいので大好き狩り場。




そして夜ー
もう毎週お邪魔しにいっていますが4SさんでGvG。

081005 2
なんかこう・・・かわいくないっすか・・・あ、すいまs
くそ・・!装備合わせれればよかったな・・!羽ベレもメガネもないわ!
あ、それとVITなんかないのでしょっちゅうピヨってました。すいませんほんと(ぁ

081005 3
     砦獲得もおめでとうございますよ!(’’ノ


人数多かったっすね、すごかったっす。
うちのパソ子はエフェきらないとどうしようもありませんでした(ぁ
今週もたのしみっす!




・・その後・・

081005 4
        あぶないおっちゃんがいた



◇コメントレス

*肩車先輩
>>>
ありがとっす!><
ぶっちゃけ録画してるうちになにしてるのかわからんくなってきてましt(ry


*ニコ動画から様
>>>
がんばります、がんばりますうう(ノロ`;
VITに負けない!でも脆い!早さだけが友達さ!そんなジプなんです、はい





↓行先)らんきんぐ






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。