ssいっぱいいっぱいだよ!! その1

13 もろく2
                                    でかいですって(  ;  ゜д゜)




- 続きにて -





■9月13日 →クエいっぱい

とりあえずモロク倒すクエとか無理じゃね?とか思ってましたが
だれかが倒せばおkってことで、ちゃちゃっとやってきましたよーっと。


13 まおうくえ

集団でいると一斉沈黙とか呪とか超ビビるよ!(’’;
プリのくせにママーリとみてましたが;
キュアないんだぁああキュアがないんだぁあああ(ノロ`;)

とりあえずジプとハムだけがもらってコンチネンタル2個いただきましたー。
ククレcが安くなってきたらさして使おうかと。
攻撃速度うpっておいしいよね、おいしすぎる(´¬`*



さて、あとクエ他にも追加されましたよ!
【運命のカラス】【王位なんちゃら】
・・・^q^;ウロ覚えです。



注:ここから先はネタバレになるのでやってないから見たくないねん!な方はお戻りを。




えーっとクエやりましたが、王位なんちゃらはナニコレめんどくせーなクエで
SSすらとってまs(ry
人が死んだくらいじゃね?って感じ(ひどい


というわけで運命のカラスを。


ストーリーを簡単に言うと、なんかアイドル好きな人に出会って、その人のお願いを聞く
お使いクエな感じですが、レッケンベルの被験者に出会ったり、働いていた人の
物語が見えたり、まぁシリアスというか。





13 もろく3
ROのクエといったら回想シーンに飛ぶっていうのが多いですよねーん
とりあえず自キャラがムニャとか言って萌えた。



13 もろく4
     足っ・・・!!足・・!!orz

NPCがぷちグロいってROでは初めてじゃね・・・・。
どうやら「エヴァ」というこの女性を探すらしいっす。




13 もろく5
エヴァさん探しに洞窟の村ー。
なんというか村といっても、あくまでクエ場所だなーって感じでしたよっと。
全体的に暗くてちょっとヤバめだったんですわ。


13 もろく6
おいしそうな体なんて…ポッ(´-`*
なんか出会う被験者がどんどん被害っぷりが加速していくんですよね;


からすくえ
     らすぼすです。(違

一番被害でけぇ。
エヴァさん?ここにはいないわー。って感じに語り始め。
後々の回想で被害にあう前っぽい姿もー。


まぁあれこれあってお使いを済ませます。
んでもはやどうでもよくなった最初のアイドルすきなクエのフラグNPC(酷














13 もろく7
           え?(ぁ


なにこれ超いらねぇwwwwwwwwwwwww
しかもクハハ言うんじゃないよ某ムク○wwwwwwwwwwwwww
そいえば未実装のイベント用の服だったような気がしますが、
実装しなくていいや(ぁ
なんかデブく見える気がする^q^


そしてまたお使いスタート。
ここでまさかの報酬が。



13もろく8
しょたああああ/(^q^)\あああああ

ば、ちょ、たまんねwwwwwwかわゆwwwww
正直報酬EXPよりこの立ち絵でおなかいっぱいry
今後も出そうな感じ?ウロ覚え^q^


とりあえずレッケンベル系のクエは今後が気になるよっと。




↓行先)らんきんぐ





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。