m9’’)

9 もろ
                                    実装しまんたね!いってきたよ!



- 続きにて -



■9月10日 →流行りのこの話題を。

と、いうわけで、8時にメンテがおわり早々と in
目の前にいたcc画面の教授は自分のキャラに違いない、と言い張るさぶ先生と
一緒にモロク観光です。

とりあえず最初にいえることといえ ば。

9 もろ2
   BGMこりゃやばいだろ

なんだよこのホラーたっぷり感!
最初聞いたときにゾっとしまんた^q^;コワイ
いかにも町崩れ中だよ☆ミ って感じでした。表現がよくわからない、×汁の(ぁ


もろ3

めためたに壊れてますやん(   ゜Д゜)
ここでGMのぬこ次郎も拉致って、いざフィールド!
とはいっても、さすがに町の隣フィールドに強いのでないっしょーっとウロチョロしてたら

天使にぬっころされました^q^;

あぁ・・うん・・・。
隣マップはモロク現身が1匹ずついるんだってさ!完全に舐めきってた。
そこからいつくるかわからない・・わからない・・・・という感じでおそるおそる砂漠を歩く
ジプハイプリハイプリ。


もろ4
        でたなエクソシストの敵キャラ!


あたんNEEEEEE^q^;;
しかも沈黙かかりまくりでしたサーセン;
外見が怖ければASPDやらいろいろこわいな!あと下半身から出てる赤いものが気になる(黙って



もろ5

うぇーい ノ’’)ノヾ(’’ノシ☆
正直いつなんか飛んできて死ぬんだろう・・・!とヒヤヒヤだっただば
そしてなんか見覚えのあるような人がテレポしたなーって思って、
すぐ着地したのですが、


もろ6
あ、あれっ・・
やっぱりまさかのアズさんではありませんか!
mobがいないのはペ様、食べちゃったんだな!といわれ、
ちょっと物質型がおいしそうだと思いました。何言ってるのこの×汁!黙って!
なんかほら・・・・ヨウカンっぽいじゃん。


クエもやっておくべー?ということでプロにお戻りー。
情報サイトを見たら、まだNPCの位置まではのってなかったので
各自探して報告することに。
そしたらアッサリ見つかる始末です/^q^\




もろ7
いっちゃいけないwwwwwwwww

NPCの名前がちゃっかりコンタル・・・・なんとかで、
親衛隊なんて名前、カスりもしてないwwwwwひどいww
そしてクエなのですが、まだあんまよくわかんなくてこの時点では02の
皮膚をとるまえでストップ!


その後、お友達を見つけてPTまぜまぜして02でおためし狩り。





もろ9
     あぁ、むりなんだな、悟った(早いよ

mobたまってるとこはやばい・・・ほんとにやばい・・!
あとMBやら凶悪でした。
いやでもきっと対策がいっぱい見つかって、普通に狩る人とか出てくるんでしょうねぇ
が、がんばれ・・AGI、応援してるっ・・







・・ちなみに・・


さぶ先生が、

「PVいってもモロク崩壊いてるんかな?」


とのことなので、いってみることに。
あ、崩壊してるなーって思って動こうとしたら






もろ8
             ・・・・・普通に穴にハマってた(ぁ

セルがないし、Pvなのでテレポも、むりなんだ(ぁ
MAPをみるとわかりますが、あとの2人も身にきたのですが、
穴はあんま近づけなくて、シマが見れないらしく。

なんかすごく切ないな。


そんな感じのモロクですた!
続きは一回眠ってからー




↓行先)らんきんぐ



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プギャー(゜Д゜)ー!!
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。