現実日記


□カラオケとかインターシップとかさ


素敵すぎるCMができたらしいです。
とりあえずカツオは働けwwwwwwwwwwwwww
明日から放送かっ。みなきゃですよね^q^


あ、昨日と今日とで箇条がきです。手抜きじゃないやいや(’’ノ


・・ 昨日 ・・
・葵やんとかなり突発的にカラオケです。
・しかし満員的なかんじでアニメイトで時間つぶし。
・「高3ってことにすれば18禁買えるじゃないすか」と言い張る×汁
・べ、別にほしいってわけじゃないんだからね!
・コマリンフィギュア可愛い。
・グレンラガンをすすめる。おもしろいよ!
・ハガレンの大佐のグッツの絵がひどすぎてワロチ
・なんかすっごくいい画集発見する。
・しかしリボーン5927の個人本を手にとってしm(ry
・リボーンはもう本誌どうでもいいです。(真顔
・そのうち買ってないコミックは買いそろえるけどっ・・
・なんかかわいい本あったけど、内容がやばそうだったのでパス。
・でもほしかった
・でもやばそうだった
・葵やんはひいてました。あ、マンガにね。あたしじゃないよ(何


・カラオケはなんか、この2人だとやりたい放題ですよね^q^
・うたったのはこんなもの
・日本ブレイク工業 愛してるwwwww
・ハレ晴れゆかい。
・冒険でしょでしょ?
・さくらんぼキッス ~どきd(ry
・バラライカ
・星間飛行
・片思いファイター
・シャングリラ
・遭難
・そーせーアクエリオン
・チョコレイトディスコ
・シークレットシークレット
・空色デイズ
・でした。えとせとら
・さくらんぼキッスたのしすぎワロチwwwwwwwwww
・カラオケはやっぱ楽しいよねん



・・ 今日 ・・
・大学にインターンシップ?オープンキャンパス?だよ!
・緑色の池がきもかった
・とりあえず豪華なんだなーって思った。高校よりね。
・えれべーたー・・^q^*
・講義うけて、CG作ったり
・お昼ご飯だよ!目当ての学食!
・しかし売店の品揃えの良さにびっくり。
結局みんな売店で買う
・大学きた目的はみんな学食だったのにwwwwwwwwww
・ついついミルクヌードル買っちゃいました。うまいですあいかわらず。
・QK時間にコッソリサイトみにいったら、キリバンを踏んでしまう
・うわああああああああいなにこれえええ
・ずっと絵好きなとこだったからうれしすぎる・・!リクできるかなできるかな
・午後もCG-。体育館つくりまんた。


以上。
えーっと、うん。たのしかったです。あと2日あります。
教えてくれる大学生さんがみんなやさしいっす。なごむ^q^*
明日は教授さんのおごりでお昼たべるらしいです。パスタ希望したーパスタ万歳



◇コメントレス
*肩車先輩
>>>
まじやっちゃった系wwwwwwwwwwwww
あ、だいじょぶですよ先輩かっこいいから、
そのせいで何人か妊娠させちゃってますよ^q^!


*玉
>>>
いいえ 裏通りの強姦魔です^q^





↓行先)らんきんぐ




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。