記事ながいよ!ヾ(’’ ノシ

!('ロ'*)  
                                           す い ま せ ん で し た 。



- 続きにて -



■9月2日 →ちんなもんさん再来

たまり場でボヘーっとダベっていると、GMさんのちんなもんさんがまたもや再来です
前記事参照

ちんn

ちんなもん・・・?ナニソレ・・・?と思うでしょう。
実際はシナモンさんですが、無理やりローマ字読みをして(ry
ちんなもん可愛いよちんなもん(*´▽`)



■9月3日 →赤くてふりふりしたやつ。黒くてヨダレのやつ。

赤ぼんねでび

最近ほんっと趣味装備に手をつけ始めてます。買いすぎ・・('ロ';)
えー・・・っと、赤ボンネと、デビ帽子と・・・かわいいリボン・・・。ですね。
実装あたりから赤ボンネずっとほしくて、やっと手に入れた感です。
こうゆうフリフリ可愛い装備は、カル兄さん担当。
ゲーム内だと赤色髪ですっごい色が同化しちゃうけどね・・!!!
そして絵は描いても描いても描いry 上達しません(;´▽`)

ぬこ次郎おされ帽子ありがとううう(´ω`*)ノシ
デビ帽子も可愛いっす。じーちゃんに感謝。

かわいいリボンはカル兄さんが転生したら、ほら、実用品にできるし・・!
と言い訳して買いました。お財布が痛い・・!


着

グラも可愛くて満足です。
いやぁ・・超うれしいでっす・・・。

ちなみに他の人にもつけてキャッキャしていましたが、


これは・・
なんかこう、

サイレンの敵キャラ(屍人)にこんなやついる。
ちがいねぇwwwwwwwwwwwwww
あと教授さんとかも似合ってました。でれでれです。



■9月5日 →行ってみた。


最近はジプソロでどこに行けるだろう、といろいろ検証中です。
行った場所は聖域3生体2でしょうか。
時給測定、というより、ソロできるか!ってのを検証・・・ということで。
聖域3は、ホドを主に食べますよー。
FLEEは間に合っていますが、いざ当たると痛い!という感じ。
でもまぁ、籠れるっちゃあ籠れるというかんじでした。



そして生体2-。

ペシペシ(’’ノシ
なかなかよさげ?でしたd('¬'*
mob別にカンタンに考えてみると、


*ラウレル君
銀1確で魔法の反撃も恐くないので最後に回してもおk。

*イレンド・アベシ(違
闇1確で速度減少やらニュマも心配無。

*アルマイヤ・・なんだっけ
火1確でメマーとかは、うん大丈夫。

*ヒュッケたん
銀1確。ハムでも一番食べやすいのなーこの子。

*カヴァク君
フリーがあともうちょい足りないので一番最初に処理。土1確。

*セニアたん
2番目に処理。水2確なのでバッシュとかちょっと怖い。

*消防の人(名前忘
月光でつついてSP補給係

うわ、超てきとう(酷
セニアたん2体とか、mobが3体になったらちょっと走りながら距離おいて、
ウィンクで保険かけときます。
ほら、AGIだからフルボッコされるかもじゃn(切実
とりあえず1確できる&反撃こわくないよーな、上記のラウレル君~ヒュッケたんがカモでしょうかー

とまぁなんか描いてみましたが、結局ジプでバルカン使えるんだから
1確狙うの普通でしょ?という感じになりますが・・(ノ▽`;)
AGI型なんで、こう、FLEEも生かして、危険な時はスキルも生かして
工夫して狩りしてみたいんで・・す・・・・orz

とりあえず生体2は遊びに行ってレア狙い!という感じ。
あとニブル谷ソロもしてみたいかなっと(*´▽`)
実際はソロよりもペアが大好きですが・・!
最近はペアで誰か誘おうにも、けっこうみんな忙しそうだったりするので、
ソロできるところも開拓しないとですねん。



さて。夜ですよ。
金曜の夜には遊行があるらしく、ふーみんにくっついて90代にかけこみ参加ー。

ちら深淵
とっても ゲフェニア(’’ノ

あ、そいえば魔王の嘆きってあるじゃないすか。
サインクエでもらえる、あのゲフェニア開くためのやつ。

先日間違って矢作成しちまいました。

ついついやっちまったwwwwwwクリックみす自重wwww
またニブルにもらいにいかんと・・・。

さて、脱線しますた。
ニアといったら・・・!?SPが枯れる場所!とキッパリいえる場所です。
ということで月光で時々コッソリつつきながらー・・・って感じでやってたら
だいぶだいじょぶでした。
苦手場所でしたが大人数でわいわいのニアは楽しいです。
mob大量にきて乱戦になるとすっごく楽しいよ!


じとー
        サキュたんにも超見られてました。かわえぇ




■9月6日 →シマは 虫に 進化した

96.jpg
     とっても きめぇ

さぶ先生に大量の頭装備を送り込まれ、試着しまくり
これが最強にきもかった。(真顔

バツゲームでこれで1週間デフォ装備!とかさ!
もはやバツゲーム扱い^q^ダバー




あ、そいえば最近、ゲーム内で「ブログみてるよー!」と聞いてビクっとします(えぇー
こんなヘボいブログを見てくださりありがとおおございます(ノ▽`*)カンシャー






↓行先)らんきんぐ




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

魔王の嘆きで矢作成がツボにはまって笑いが止まらないんだけど。電車でにやけてて俺きもいんだけど。

魔王=ペ様ですね、わかります。
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。