はい、ばつじるです。

□は!

こんこんばんわ、こんばんわー
昨日と今日でリアル的にいろいろあって、文章?んなもん書くのめんどくさい!
そんな なんでおま、ブログやってんだよ。×汁です。(長
と、いうわけで便利な、箇条書きだよ!



・・昨日・・

・もう紅茶花伝やだ(出オチ
・数学の時間に落書きしてたらバレる。
・うっひょーい 絶望したー
・でも見られなかったはず、はずなんだ
・クロたんがわざわざROキャンペーンのPOPをお届に。
・サーセン・・・サーセン・・・!ありがと・・!
・絵は、時間がかかるでしょうが頑張ってみまs
・カラオケにいっちゃう。いつもの池やん葵やんとー
・とりあえずうたったものをあげてみよう
・マカロニ
・透明人間(東京事変)
・星間飛行

・バラライカ
・魔理沙は大変なものをry
・godknows
・ハレ晴れユカイ
・日本ブレイク工業
・あと思い出せない
・というか普通の曲が、ニコ系とかそっち系より少ない事実
・泣いた^q^
・ブレイク工業の歌いやすさにはびっくり
・godknowsのあとにすかさずマッガーレいれる葵やんはほんといい人だとおm(ry
・キャラメルハニートースト 異常なおいしさ!
・歌ってる途中にチャンプリ絵が送り込まれる
・あとで職員室にきてください。葵やん。



・・今日・・

・紅茶花伝もうやだ・・(かえれよ・・
・らくちーんな授業(教室でやる系)ばっかでラクー
・寝たり絵かいたり。
・2時間目ごろから葵やんから1時間の授業おきに絵が送り込まれる
・あとで職員室にきなさい けしからん。
・あれ、だんだん過激になってないですk(ry
・5時間目
・おまwwwwwえろいwwwwwwwwwwwwwwばかww
・あとで職員室こいwwwwwwwwwwww
・「この絵は 3ポイントだ!!!」 ×汁談
・それくらいけしからんかった。
・「この チャンプリ中毒者めが」 葵やん談
・ついに言われてもうた
・帰りに誕生日プレゼントを買いに池やんと雑貨屋巡り
・ギョロ目のゴミ箱の仕返しにがんばってお返し考えて買いました。(真顔
・ピアス売り場みてるとほんと、ほしくなるから 困る
・でもピアスあけるのは怖くて出来ないから 困る
・ボタンの飾りのヘアピンげっちゅ
・しかしヘアピン似合わないので、冬服のポッケにぶっさします。
・帰りにゲーセン
・ポプだめだ
・まじ練習する


なげぇ。



さすがにこれ以上は続き表示に。
あ、コメントレスです。



- 続きにて -



◆コメントレス


とりあえず。
カーディアンつっこみありがとうございました。
泣いた。(いい意味で。

・・ちなみに・・

ば、×汁は「カーディガン」だと知ってはいるんです。いやまじで
ただケータイで「カー」まで打ったら候補に「ガーディアン」って出てきて、
「ガー」を書き換えたけどこれじゃ「カーディアン」じゃん!ってことだったんだ・・・・
べ、べつに言い訳じゃ・・・!
でもコメントみるまでまじで気付かなかtttt


*かるお (チーズ味
>>>
ここからツッコミの嵐が始まった・・・!
みんなガーディアンって見えたってことで大丈夫。

末期じゃないよ!



*ふーみん
>>>
うん・・カーディアンなんて言葉はないだば・・


*さぶ先生
>>>
ワアアア(ノ▽`;)
カーディガンです・・・!



*ももたん
>>>
こら、ほぼさぶ先生のコメント略っただろうwwwwwww
カーディガンでs(ry



*クロたん
>>>
もう、カーディガンでry(ry


↓行先)らんきんぐ



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。