やってみた:ROプレイヤーに送る80の質問

□キリッ(’’

GMさんからまわってきたので80問いきまーす(’’ノ
正直に言おう。
80門答え終わった記事とんだ。




・・・・・・^q^ナイタ



と、いうわけで2回目、書きます。
こんなときに無駄に根気のある×汁です。ひっこめ×汁!(ご乱心


それではそれではっ



- 続きにて -



ROプレイヤーに送る80の質問


 
 
 
1.メインキャラの名前と由来、ニックネームを教えてください
今のとこのメインのジプさんで。
名前はシマです直感です。

もはや「ペ様」で呼び名が通る今日この頃。
他には「おぺぺ」やら「シマちゃん」やら。そんな感じ。

2.職・レベル・性別・スキル+ステータスの型を教えてください
*砂  88/51 →スキルは普通に#とかFAとか。
*プリ 91/50 →TU10とか鈍器10
*ケミ 85/41 →露店スキル多めに製薬スキル10
*ジプ 95/65 →月明かりやらニヨニヨやらタロット
*ハム 99/50 →普通だよ!

全員♀で全員AGI型です。
AGIまんせっー(’’ノ
 
3.よく使うスキルは何ですか?
月光クリップでのスティール。ちりーん!
 
4.メインサーバーは何処ですか?キャラは何人いますか?
Thorサバにて生息ですよー。
キャラは今のとこ5人でしょーか。1垢なので。
 
5.よく使う回復剤を教えてください
白ポとおもち。

昔はほんと、牛乳1本でした。
 
6.口癖は何ですか?
フゴフゴ
 
7.RO歴はどれくらい?きっかけは何だったかも教えてください。
5年でしょうか、そろそろ。
元はと言えばネクソン社のアスガルドをやっていたのですが、
その小学時代、兄ちゃんにROに拉致られました。
 
8.接続時間帯を教えてください
学校終わってから寝るまでー。
夕飯お風呂の時間はもちろんぬかして、17時~24時あたり。
 
9.初めて作ったキャラについて教えてください。
LokiでのINT型ケミデフォのアコでした。
LokiでROのシステムを全部学んだだば。
 
10.今現在、一番思い入れのある持ちキャラについて熱く語ってください。
今はすっかりジプが出しゃばってる状態ですが(ひでぇ
やっぱり1stの子が一番思い入れあるでしょうのー
というかスパッツに出会った衝撃はすごかった。スパッツ愛してる。
 
11.最初に持ったナイフ以外の武器は何でしたか?
店売りのチェインだば(’’ノ
 
12.愛用の装備を教えてください
ガラベコ帽とかツインリボンとかサキュ角。

13.セーブポイントは何処にしていますか?
プロ西カプラー。
 
14.一番好きな職業は何ですか?
弓職ならなんでもおいしいです。
 
15.目指している転生二次職があれば教えてください
今のとこはハイプリなんでしょうか。
 
16.一番好きなスキルを教えてください。
アンクル様(’’ノ
 
17.あなたが良く出没する場所はどこでしょ?
西カプラとGのたまり場と中央カプラ付近でボケー。
 
18.もしも次に作るとしたらどんなキャラだと思いますか?
めっきりINT型のwizかリンカで!スロ拡張来たれ!
 
19.好きで集めているものがあれば教えてください。
ベト液ですよ。
2k個たまりました。にへ。
 
20.一番好きなモンスターはなんですか?
子パンダの可愛さは本当にやばい。ほしい。
 
21.一番嫌いなモンスターはなんですか?
アイスタイタン(´Д`)カテェ
 
22.一番好きな狩り場を教えてください
時計2Fでまったりエル集め狩り。

23.絶対にソロでは行かない狩り場は何処でしょう?
氷3F。

24.あなたはソロ派?臨時派?
ジプになってからめっきりPTプレイ好きになりましたが、
ソロも好きだばよ。
 
25.ギルドに所属していますか?していれば経緯も教えてください。
受験休止から復帰して、お友達に紹介してもらったGにはいって
今に至りますよー
 
26.対人戦に興味がありますか?
ガチはあんま・・・ですかねっと。
身内で遊びでやる感じがすき。でもGvの空気は好き。
 
27.GvGに参加していますか? or してみたいと思っていますか?
最近はちょっとGvギルドさんのほうにコソコソ混ざってますよー
んまぁタロ連打して爽快!してるだけなんですが・・・!orz
 
28.初めて倒したMVPボスはなんでしたか?
ヤファたんでした。
 
29.今後倒してみたいMVPボスを教えてください
ヤファたんだけでいいです。
 
30.一番好きなMVPボスはなんですか?
ヤファたんですよ。
 
31.精錬をしたことがありますか?
せいぜい角弓まで。
勇気が^q^出ない!
 
32.どの精錬工の腕が一番だと思いますか?
クホルグレンの野郎です。
 
33.過剰精錬は買う派?自力派?
買うよ!買うよ!
 
34.武器の銘は揃える派ですか?
いんえー
 
35.BSの武器修理にお礼として払うとすればおいくらくらい?
20kくらいなんでしょうか。よくわからn
 
36.今までで拾ったドロップで一番高価なものはなんでしたか?
記憶に残るほどビックなドロップを拾ったことがn
PTならいっぱいあるんだけどな・・!
 
37.ズバリ、リアルラックはある方?!
あるわけがー
 
38.今でも捨てられない思い出のアイテムを教えてください(いくつでも)
えーっと、ベト液ですよ。

元はと言えば倉庫に自然にたまってて、昔友達に押し付けたんですが(かえれ
その友達が引退するときにちょっと量が増えて帰ってきまして。
そこで悟りました。

こりゃため続けなければ。と。

39. それは何故ですか?理由を教えてください。
ベトベトしてるからさ。

40. 目標としている人が居ますか?
あー、マイペースにやってますのでいませんです

41.ダンサー・バードのスキルで一番気に入っている効果音を教えてください
によっによ。
あのハイテンションな音楽がなんともいえない。

42.ROをやめようと思うことがありますか? or 引退していたことがありますか?
ないですかねぇ

43. 詠唱中の動作が一番かっこいいのは何職だと思いますか?
♀チェイサの、かっこいいというかあのセクシーポーズは反則だと思う(’’;
うっふんポーズ

44.相方を持ったことがありますか?
あー、ありましたねそんな時期も(投げやり

45.今、相方は居ますか?良ければ馴れ初めなど(・∀・)たまにはのろけよぅ
相方はいませんが大好きな人はたくさんいます。たくさん!はい次次!(落ち着いて

46.いつかはRO結婚してみたい?(今は相手が居ない人も回答どうぞ!)
してるしてる。

47.タキシード&ドレスのままで逝ってみたい狩り場は?
生体とかとか。

48.今まででもらって最高に嬉しかったプレゼントを教えてください
プレゼントはいつだって最高にうれしいよ!ほんとだよ!

49.お勧めのデートスポットを教えてください
ウホッ☆ガチムチだらけの生体3へようこそ!

50.ダルダルな時の無意味な気合いの一言を叫んでみよう!(ぁ
夕飯あfkいってきますー

51.ROで泣いたことはありますか?
ヘコんで泣いたことは あるあるねーよ!あるよ!

52.ROに自分より大切な人はいますか?
もはや自分の中で自分が低ランク。

53.面と向かっては言えないけど、実は誰かに言いたいことがありますか?
面と向かっても向かわなくてもいうよ!

おまいら 最高に萌えるぜ。 (→→某ちゃんぷり2人

54.ここだけの話にしますよ、言っちゃいましょう(・∀・)
あ、↑で言っちゃった。

55.心の奥底まで響いた一言を教えてください
ゆっくりでいいからがんばりなさい。

56.今、一番欲しいものは何ですか?
かわいいリボン ( ゜Д゜ )ホスィ

57.よく使うRO情報サイトを教えてください
RAGtimeさん。

58.弱音を吐ける相手が居ますか?
弱音をあんまり吐きたくないですー
でもいますー
すーすすー

59.一番気に入っている顔文字は?
(’’ノシ☆

60.お気に入りのエモを教えてください。
/e5   /あはは

61./ヌマヌマの意味を知っている?
もちろんさ!

62.一番好きなBGMはどこの曲ですか?
アビスレイクのあのキレイなBGM。

63.今年のヴァレンタイン、名前入りチョコは貰えましたか?
もらってない!あげた!

64.自分の名前入りチョコを食べちゃったなんて事は?(・・。)ゞ
だって倉庫が・・・倉庫が・・。゚(゚´Д`゚)゚。

65.見掛けたら血が騒ぐようなライバルは居ますか?
いませんよーぃ

66.初心者さんを見掛けたら声をかけますか?
説明?教える?ということが苦手なので・・・(ノ▽`)

67.古木の枝を折ったことがありますか?
もちろんさー

68.枝で出して一番始末に困ったモンスターを教えてください
フィールドで出してしまったアクエン様。

69.ティミングに興味はありますか?
もはや大好き。

70.ペットに付けたい or 付けている名前を教えてください
デビルチ = てけれて
イシス = 係長
アリス = 桃飴
ソヒー = 小飴

71.ペットにしたいモンスターはなんですか?(あくまで希望なので可否は問いません)
子パンダアアァッアア

72.思い出の場所を教えてください。
今のGのたまり場が好きでs

73.今思い出しても熱くなる青箱からのお宝は?!
ベト液のターン!

74.最終目標の頭装備を教えてください。
最終というかいろいろほしいです。趣味装備。

75.思わず記念SSを撮るほどの絶景ポイントがあれば教えてください
アビスレイクにGO!

76.ポタ屋さんに転送を御願いするときに任意で払うお代はどれくらい?
2kくらい?

77.代講/代売りを御願いするときに手数料は払いますか?
お財布係りがいるのでん!

78.これだけは死んでも装備しないと思っているものはありますか?
そんなこたぁないぜ^q^

79.この人には勝てネー!!と思う人が居たら是非教えてください!会いに行きます(マテ
いっぱいいますなぁ。

じーちゃん → 言動が萌えすぎて勝てない
ふーみん  → Pv勝てない
たまさん  → もはや無理
☆さん   → 最強

80.ROをやって良かったと思うことを教えてください。
視野が広くなりました。いろんな面で。

-----------------------------------------------------------------------------

(おまけぇ)

1.他にもオンラインゲームの経験がありますか? or 並行プレイ中ですか?
パンヤとかアスガルドとかだよ!

2.今後やってみたいMMORがありますか?
ROだけでいいやー

3.ガンホーに一言
公式イベント きぼんぬ
スロ拡張 きぼんぬ

 


↓行先)らんきんぐ






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。