小宇宙だ!小宇宙だ!


                                   そいえばGM総出でキエルぼっこにしてきたり
                                       書いてない間にろいろあったよ!っていう話



- 続きにて -




   これはひどい(断言

なにがあったんだ・・エリシア・・(;ノロ`)



■8月6日 →T火山のSSが1枚もないなんて。

毎週月・水のG狩の日で、大人数のT火山にきまったわけで。
各自準備だよー、ということでせこせこしていたら、


           つれてしまったんだぜ・・!(’’;

あ、あれ・・でもアズさんってえろい人の部類だったっけ・・・!烈さんは確実なのにげふんげふ
おわーお二人揃ってるー、とちょっとwktkしている中身の人でした。


なんというけしからん同盟だ^q^!

はたして・・いい意味なのか、悪い意味なのか・・・!
というかいつのまに、というツッコミですよねいつのまに!(’’;

そんなわけでGMさんたちはT火山へー。
剣ガディの槍に掘られつつ、全滅?気味もあったけどたのしかったでsヾ(’’*ノ





■8月7日 →生体とかたまり場

メンバがそろっていたので、突発的な生体3狩に(’’;ゴクリ・・
今までも生体3はGMさんと来たりだったんですが、
なんというかガチな感じだったのでテラ緊張でした(ノ▽`)タハー

「私を縛らないで」を使ったことがなくて、合奏相手のたまさんに
ちょっと打ち合わせしよー、と言っていた時のことで。






しな : シマ:私を縛って


  どうみても どえむです本当n


さて、本題の生体3。

SSが1枚もありません(きぱっ

いや、あれよあれ。
緊張と焦りとミスしまくりで取る余裕がなかったんだ・・ほんと。
ニヨとかニヨとか共闘入れとかサービスとかryがんばりますううううorz
これから何回かGで生体3にいってますが、えーっとちょこちょこ慣れてきてると・・思いたいよ・・!
とりあえず、はい。魔法飛んできてクローク押しちゃう代表×汁です。(死亡の6割がこれ




そしてアフターはたまり場でだいたいおしゃべり(´ω`)

休止してたハイプリさんが帰ってきてて、ブログみて誕生日だったのなーという話題で。
これでまた大人の女に近づいたんだぜ!みたいな発言をしたら




  反応のひどさに泣いた^q^・・






↓行先)らんきんぐ






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。