よっしゃー2番ーきたー

□でぅわ!

あ、はい、池やんの家にお泊りしてきたんだよ!
箇条書きで。別にかくのめんどいわけじゃないんだ・・・本当に。
あれよあれ、出来事が多杉て、まとめられない=そうだ、箇条書きじゃね!?って感じ。


寝坊
・ひどい出落ちです、ほんとうにあr
・朝まで・・Pvで遊んでたのが裏目に・・・
・準備すらしてなくて30分でくっそ死ぬ気で準備乙
・おつまみをたっぷり買って葵やんと駅でこんぬづわ。
・電車とか半年以上乗ってない。
・しまいには電車が動き始めると「うわ、動いたっ」。 ひでぇ。
・電車の中ってほとんどテイルズとスネークの話しかしてないよねほんと。
・電車の中で写メを1枚ー(’’ノ
後のちょっとした騒動への複線である。
・池やんちー到着ー
・自然がいっぱいです。
・アレコレして、到着1.2時間でまさか寝るとは思わなかった。
・バッカモーン
・畳があまりにもよくて、クッションとかで寝床作って寝てましたてへ
・約1時間半 眠る×汁
・起きて、おやおや落書きかい、混ぜておくれと落書き。
・花火たいかーい(’’ノ
・池やんのお友達さんたちとうろうろ。
・やっべ浴衣美人だらけでおさまれ動悸
・浴衣いいなぁ・・着たいなぁ。
・似合いませんほんとうn
・花火でたーまやー


~省略~


・夜  ホラー映画の「伝染歌」をおつまみモリモリしながらの鑑賞会
・まじホタテ貝ヒモたまんねぇ。顎つかれた。
・そして朝の電車の写メを見てみる 、と。
あれ・・・・
・・・・・なんか、うつってない・・?

・^q^・・・
・トンネルはいって、その時に窓をとったのですが。
・その窓に映った向かい側の窓に、なんか
・目と鼻の、人の顔の一部が、あれ、みえるんですけd
・^q^・・・
・葵やんに赤外線で送って消した(えぇー
・葵やんも消しておくんだぞ!(’’;
・伝染歌見終わりー
・なんというか、えーっと難しかった!
・話は変わって御借りした「夏目友人帳」がおもろかったんよ!
・アニメ化もされてるから、これは見ないと・・!(’’
・就寝    もはや×汁が1番に眠るのはデフォだった


~省略~



たのしかったよおおお自然いっぱいのとこ久々にいった!
花火もマトモにみたの中学以来でよかたー(’’*
また来年の夏もお邪魔しにいきたいよっと







あ、そいえばバイトもありましたよっと。


小学3年から一緒に売っている人で社長(仮)がいるんですが、
今年もテンション高かったです。
水かけられました(酷



注意:津軽弁がまじってなまりまくりの会話ですが、わからないので
           英語の教科書のような吹き替えになっています。(意味不明

社長「このジュース、7日までに完売したら1000円あげるよ!>(’’」
×汁「!’’)<まじですか。そいえばあたし4日誕生日なのだけど、社長プレゼントは?」
社長「んじゃ4日までに売り切ったら1000円あげるね!>(’’*」


ノルマがwwww上がってます社長wwwwwww

結局今日1日で売れちゃって1000円もらいました、ごちそうさまです社長・・
明日マックのもの買ってきてくれるらしいですシャカシャカちきんらぶー




↓行先)らんきんぐ




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ちなみに母上に送った写真には顔がほとんどなかったのです。

ちなみに葵があとから見えるって言った軍服の男の人は
母上に送った写真にはいませんでしたよー

おい、おい(汗;
池田さんは毎日あの電車で学校行ってるんだぞーΣ
あんま、怖い話するなよー!
学校いけなくなっちゃううよ・・・。
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。