その表情

21  月

はい、飴玉は1時間以上口の中にしまっておける×汁の人です
正直自慢にもなりません。えぇ、

RO日記だよ!(’’ノ



- 続きにて -







■7月22日 (火)

94歳になりたての×汁ジプシは思いました。



「なにか・・やってみたいんよ・・・あたい、なにか無謀なことやってみたいんよ・・・!」



(注意 : 別にこんな口調の設定ではありません)



そこで考えた。
生体3Fの誰かとタイマンとかさ!ハワードの兄貴とかさ!
しかしバルカンを使っていいものなのか・・・だめじゃね・・・?(ダメな意味がわからない件についt

だから、×汁は

殴り鞭で戦おうと思ったんだ・・・(帰れ


さっそく情報収集ということでGチャで相談してみると


「無理だろwww」
「おま、爆裂ってスキルあるんだぜ!?」
「( ´゜д゜`)<なにこの子」



こんな反応。そりゃそうだわな!
AGI装備をガチガチに固めて、ハワードの兄貴の95%回避を上回るとしても、
爆裂ですよ。爆裂。
あー・・・こりゃ、無理だろなー・・というわけで、おとなしく






おとなしく・・・












22 火曜2
     できるわけがないぜJK

最初ぺちぺち殴りかかったら「あ。ちょ、いけんじゃねwwwwwwwww」とか思った瞬間に
爆裂どぅうううん><アニキー!!!ガチムチー!!!

というわけでめたんこ掘られました。あぁ・・・いいぞ、兄貴・・もっとやれ・・けしからん・・
やっぱ爆裂か・・!爆裂さえなければ・・・!いやメマーとか無理っすけd
沈黙しちゃえばいいんじゃぬぇーの!?と聞いたら、
兄貴は高VITのまさにガチムチだから無理らしいです。
あぁぁあああきらめないいいorz





あ、ちなみに。
何分か前。




22 火曜
ホイホイとついてきてくれたふーみんと、現地で出会った☆さんのフォローもあり
殴り鞭でマガレッタさんを掘ってきました(’’ノ

押し倒すまでに沈黙→HLでちゅどーん☆されたのも
いい思い出だと思います(切実
デスペナ・・・・?気にしてたら生体3Fなんてこないぜ!?

そしてきっとまたAGIジプ、シマは挑むのだろう・・・       ~つづく~





■7月23日 (水)


sageを超がんばっていたギルドのゴマが、ついに発光だよーということで
ヴァルキリーさんとこまでいってたわけですが、



(ゴマ待ち中)
23 水曜
そりゃ装備全部おかないとwwwwヴァル様ひどいwww
すごくオーラいじめです^q^・・




23水曜2
そしてとっても転生おめでとう!(’’*
立派な立派な教授になると期待age







↓行先)らんきんぐ







コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。