あるところに、


せいりゃく

政略結婚が決まりますた。

・・・^q^
続きにて!^q^ノ



■某日

♂垢で養子作りたいなーと思い、親にするならジプシが都合いいんだよなーと考え。
旦那になって!と頼めるのがたまさんだったので、政略結婚が行われました(無茶な

さくっと結婚だよー!と大聖堂に行きましたが


せいりゃく2
注意:ぺろす=×汁ジプシのことであり。

ボケぺろすwwwwwwwひどいww


シマ : ちょ
シマ : おまwwwwwwwwwwwww
シマ : ひでぇwwwwwwwwww
たま : ぇ?
たま :


それで、あれ、進まないよー?と言っていたら

たま : ボケぺろすいねぇじゃん、んじゃ次、ってなる(ぁ

司教も司教でひどいな^q^・・








・・・


せいりゃく3


・・・







そして次は普通に名前を入れてもらえました。
しかし×汁さんは
せいりゃく4

仕返しだぜ!?(’’
というか仕返しの方法が、これしか見つからなかった(悲

そしてそろそろちゃんと式あげるか!と思ったら、そうだ、たまさんは
ドSな人だったことを思い出した。


せいりゃく5

^q^!!!
というか素直に読まないでください司教の人wwww素直すぎww








・・・


せいりゃく6



・・・/(^o^)\




そして4回目にしてやっと結婚(長
せいりゃく7

’’)b!! <mob同士だね!!




~そしてワクワク☆ドキドキ(?)新婚旅行~


せいりゃく9
注意:DVではありません。

どうみてもODです 本当にあr

そして×汁ジプは回避ができますが、ハイプリなたまさんはそれはもう
ズタボロにされてしまって(酷





せいりゃく10

ヤケになってしまったというか、もはやキャラ崩壊なんじゃないかと(ぁ
赤HP><セツネェェ!!
さてさて、そんなわけで夏休み中に♂垢とって養子ちゃん作るよ!
でも今週は1.5倍だからジプがんばると思うよ!(’’ノ


最後に記念写真



せいりゃく8

カウントが消えるとともに猛ダッシュで逃げ出すたまさん 


いったい何が





↓行先)らんきんぐ




 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。