だー(’’ノ

□生きてます

運動会も終わったよ!あとはレポート書いて夏休みだよ!(’’ノ
さてさて、そんな運動会。
ガチンコで競技する生徒もいれば、ビリになるのも承知でパフォーマンスをする
「パフォーマー」に分かれたりする工業の運動会ですg。
やっぱり見ものなのは何でも食い競争でしたねんー


スタートして、食べ物の乗っている机まで走って、出されているものを
完食したらゴールまで走るーというかんじ。
審判がいて完食の判定がでないとゴールできないのですよd(’-’*
そして問題の食べ物。
生玉ねぎの山もりやら右メニュー写真参照のスイカ丸ごと1個とか去年よりひどかったです(´-`*
もう机も地面もぐっちゃぐっちゃでした^q^
来年はどうなることやら・・・


そいえばうちのクラスは綱引きがなんか強いらしく、でも2位でしたんー
決勝のときに綱引き参加じゃない×汁もちゃっかり円陣参加しましたが、
掛声が「ブッ殺すぞー!!!」て正直ふいた。
なんだかんだいって楽しかったです、青春くさくて(’-’



□漫画×ゲーム。

さてさてロマンチryを見終わって、2週目にはいってるわけですが(遠い眼
なにを血迷ったのか、マクロスFおもしれぇ( ゜д゜ )!!
もともと「星間飛行」でライカちゃんは知ってたけど、アニメでとんでもなく可愛かったっていう。
犬耳っぽい髪の毛で、ライカ犬とかけてるんかしらーと予想。
主人公もいいな・・いいな、ポニテ・・・(’¬’*
ちまちま消化していくs


で、でさ。
テイルズで新作でてたじゃまいですか、ラタトスク。
ああああなにこれほしいって思ったらうちにwiiないよーっていう^q^ノ
とりあえずプレイ動画みてるわけですが、主人公とヒロインのイチャつきっぷりに2828
というか丸太でれでれすぎて可愛い2828
アリスちゃんは声ふけているのが逆にいいのさ・・・。
豚の人(酷)を、最初クラトスぱぱに見えたのは秘密ださー。





ぇ、あれ、なんすかこの文字ばっかりの日記^q^!


◆こめんとれす
*ももたん
>>>

なんだそこ、ほんとに日本かももたん(黙れ
そしてちゃっかり半裸族ってももたんこのやろおおお萌えええええ^q^



*くろたん
>>>

情報科リアルにフルボッコにされましたwwww
もはや・・・パフォーマンスをして乗り切るしかないんか・・・!?






↓行先)らんきんぐ





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。