ぷぎ

□物申しちゃう ゾ☆

×汁っていう人は、きもい人だと思う×汁です。はろーえぶりばでー
今日は今学期最後の実習で、最初の2時間は×汁が真面目にやって
残り2時間を葵やんに託しました。寝てました。(最悪
これで夏休み迎えれるね!やったね!



そいえば明日運動会だってさーん。
万年インドア系×汁にとってはラスボス級の祭典だぜ!!(・ω< *)b!!

っとまぁ。
駄菓子菓子、クラスTシャツやら学科別対抗やらで
高校の運動会とやらはおもしろくー。
クラスTシャツのデザインは池やんとこでご覧あれー。

・・・っと。
×汁は綱引きと20人20脚と長縄  ですーがー


今日20人20脚の練習中に足がこう、ビーンっていっちゃって
痛めましたえっへへ・・・涙目。
あと足首に打撲ー・・・葵やんの痛さがわかった気分;
あと痛くはないけど、もう片方のヒザに濃い打撲ができてて
こんな色かわるのなーっとドキドキしました。赤紫だー




□アニメ事。

さてさて?
アニメを見てるわけですがー・・・何個か前の記事参照。
ロマチカですね・・・ロマチカ。中学時代を思い出すぜ^q^
あ、あー、作画はマンガと一緒でキレイだす。話もすきだす。
でもなんでかアニメだと、えろいシーンで時々「イラッ( ^ω^)」ってくるのは
なぁぁぜー(’’;

あ、あと「プッ( ^ω^)」っても来ます。(何
あ、でもエゴイスト組がとにかく好きなので好きなんだと思います。><カアァ
あっはっはヒロさんかわいいです、野分かわいいです^q^










まぁまぁとりあえず落ち着こうか、×汁さん。




次はRO日記だよ!



↓行先)らんきんぐ





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

情報科?ボコボコにしてやんよ(AA略
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。