夏涼み

かぼちゃんち

フェイにあるカボチャの家がすきなんだよ!っていう話
カボチャの置いてある隣にいると、蝉の音の効果音が聞こえるのですよー
かぼちゃんちMAP←ちなみにこの場所∑!!d('-'*



■さてはて。

ここのシミュで日本のROにはない装備がいっぱいあったので、
気になったのをのっけてみるんだぜ!っていう話('-'*ノ

尚、GMさんのキャラをちょこっと借りちゃっていたりします。許して!(←



*花の冠花冠

仮初が少し派手になった感じ?
モスコビDのマヴカが被ってるあれかなーと思ったのはあたしだけじゃないはず(`ω´)ノ

*マンドラ( ゚Д゚)ゴルァ!!キャップマンドラゴラキャップ

マンドラゴラ・・・といったらあのウネウネなハズ。

駄菓子菓子!
なぜか可愛くなって帽子に変化!むしろコンロンの人参が可愛くなったっぽい。

*バレンタイン帽子バレンタイン帽子

あ、これはかわいいな、と思った。*’’)-3
しかしなんだろう、ヘアバンドが見え見えですn(ry

*大きなハイビスカス大きなハイビスカス

普通にハイビスカスより2倍くらい、そして1個に*'-')b
頭のナナメにつく頭装備に弱い×汁はこれ、実装してほしいなぁ・・
しかしちょっと色が毒々しかったり(ノ´ω`*)

*スカーフスカーフ

めぞん一刻ですね。
それか渡る世間・・・・?普通に可愛いかもしれない装備。

*蘭のヘアバンド蘭のHB

ぜひ実装を・・・!!
他の国のROの装備はかわいいな・・!日本もだけどさ^q^・・

*うさ耳帽子うさ帽

これまたとっても不思議の国の。
シルクハットを赤くして、おしゃれにしてウサミミをつけたーって感じですよね。

*SELENDANGSELENDANG.gif

丸いっすね。
丸いです・・・・。丸いとしか、いいようがないです・・・・

*盲目のフード盲目のフード

すごく ほしい。





~ ここから中段装備(’’ノ ~


*勝利の羽
勝利の羽勝利の羽2


羽ですね、羽。
正面はあんま好きじゃないけど横が好きだなーって感じ。
なんというか、メカ?


*オブザーバー
オブザーバーオブザーバー2

こりゃまたメカだ!(’’
中段装備は横アングルがいいんかしら・・・



以上ですよっと(’v’*ノ






↓行先)らんきんぐ





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。