世界はきっと素敵であるよ

ss.png

つるぺたじゃ ないよ!( `ω´)ノ


どうも、二十歳にはボンキュッボンになる予定の×汁です。はいはいワロスワロs

某野菜日記で、記事が長くなると古い記事が下にいっちゃうんだ!というのを見て
「あ、そりゃそうだなー・・・」と思い、今回から追記を活用でっす。



■7月7日 (月)

G狩いくよー!というわけで、軽くノーグ2Fに突撃してきましたよっと(*’v’)ノ
×汁ジプはサービスと馬処理専念で。
やっぱりノーグは沸きがすごいです。
うっかりフラフラーといってしまってMHうぎゃーとか。ね(;ノД`)・・

しかししかし

7.png

レア  キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

お財布があったかくなりましたえへへ・・(*´¬`)


■7月8日 (火)

8.png


あぁ、うん、商人系ってカートはずすと一気にダサくなるっていう話ですよ(何
だってなんかほら!商人=カート引いてるってイメージがさぁ・・!

アルケミはなんというか、後ろ姿が縦長・・というかまっすぐ?です・・すごく・・
♂BSはもう・・・リアルの一般人です・・・すごく、一般人です・・

やっぱカートは あったほうが いいです ←結論



■7月9日 (水)

フレイヤ鯖で楽しみにしてた劇団いってきたよー
3人で見に行く、ということなので、PTチャット仕えたほうがいいよなーというわけで
PT作成・・作成・・・・・ジョブが1足りないよ。

・・・・開演まであと30分・・


「え・・ちょ、どうする・・・?」と会議をして、即効で上げようという結論に。
ポリンとか必死で殴っても上がる気配もなく!


こうなったら バッタ狩るしかないんじゃね?


というわけでバッタ虐殺開始。
そしてジョブが上がった!劇場行きポタ乗らないと!


ポタ閉まった^q^


やっべwwww終わったwwwwwwwとなりましたが、
あきらめの悪い×汁さんは劇会場である時計ポタを募集・・・!
時計ポタなんて持ってる人あんまいないだろうなー・・と思ってたら
ルイーナ行きのポタがきました、ありですよおおおorz

そしてルイーナから時計まで猛ダッシュで駆け抜けるノビ子とりお。

9 もく


無事見に行けましたん(*’¬’)b!!

劇はもう、シリアス?ちょっとホラーなかんじでおもしろかったですよい
たぶん死亡フラグ?のリンカーが好きだな・・・好きなんだ・・・・!
終わり方も演出も好みというか、よかったですよー
次回もいけたらいきたいです(ノω`*)な




■7月10日 (木)

10.png

実際にしなさんがグレました^q^ワァー
イカしてるぜ・・・そんなグレたしなさんが、
「シマさんの・・バルカンを、うってくださいっ・・・・・・!!」という(テラ捏造
ことを言われてPvPへ。
ちなみにしなさんはMではありません。むしろSだと思います。(何


そしてそしてー











10 2

    あんれ?^q^

ハッ いや、ちがうんだよ、バルカン試して返り討ちにされたんじゃなく!
このまま夕飯だったから「いっそ殺して!」っていう感じだったんです。

それにしても、やっぱ装備やらシマのDEXの無さやらであんまダメいかないかな・・!
対人はあまりやらないからいいんですがね・・!負け惜しみなんかじゃないんだかr(ry





そいえば。

×汁さんはネトラジを聞くのがほんとすきで萌え萌えさせてもらっているんですが(自重
某ネトラジさんが良くてねーとGチャットで話していたら



しな : ぺらじ まだデスカ
ふーみん : ぺらじまーだー?


ネーミングセンスが一致してるじゃないか


ぺらじ・・・^q^未実装?
で、でも実はやってみたかったり、でもそんな聞かせれるほどの声じゃなかったり
それにあんまリアルは話上手じゃなかったり、いやROではベラベラしゃべるけd~中略~


ぬぉ・・・。


ぬーん・・・・・。
あぁ、でもラジオとかじゃなくて、ちょっとした日記形式ならいいんじゃないか?という
自己解決ができましたとさ(’’;
そ・・そのうち、そのうち実装するか、実装、しません・・・あぁ あやふや





あ、もう1つ!

なんかあれです、Thor鯖で借りパクされちゃう詐欺がちょっと出回ってますよ!
今日、偶然その現場に居合わせてしまったり。
装備つけてみたいー、かしてー、と言われ、渡しちゃうとパクられるって感じです。

これはまずいかも・・と思ってこっそりwisしましたが、パクられてしまったようです;
あれですあれ、全部信じちゃだめだーってわけでもないけど警戒心はもったほうが
いいよ!っていう、ね。
垢ハックとかいろいろ物騒ですねぇ・・(’’




↓行先)らんきんぐ




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。