ラグナの記



si.jpg

グレたしなさんがいました(何

露天街を歩いていると、見覚えのあるチャンポが・・・!
と思ったら!
すごくっ・・・グレていますっ・・・・・(失礼

ちなみにいつものしなさん。

sin 2

ちょっとふーみん どうゆうことだよ。


■7月4日 (金)

mosuko 5


ババヤガに歌う花を使ったらルーレットが普通に出た件について・・・・・・
正直ババヤガは、いらないかな(そこ?
マヴカにつかっても出ました。マヴカなら、ほしいかな(´-`*

そして遭遇

5 mosu

ゴピニックー!(’’
放置されてたくさいので、衛生兵のふーみんとじーちゃんとエス子を召喚!!
ふーみんがもって、じーちゃんが来るまでバルカン発射。
ちなみにじーちゃん、バルカンでは確実に食べれなかったと思うよ!(私信
×汁さん普通に中型でしたしn-

そして阿修羅どーん。



ふーみん 散る。


!!!(’’;

まさかの爆裂ラッシュアタック?だっけ、してきました^q^ノ
その後はじーちゃんが速度Pで駆け抜けてMVPどーん。
なんというか・・MVP狩って頭使うのですね・・みんな・・・!
×汁さんなど取り巻き寝かせて本体を狙うって考えしかありません、てひ。


そして まさかのチャンプリ TIME☆  


(*ノノ)アァッー!!



4.jpg


・・・^q^

やってやったぜ!!^q^ノ

4 3


シマ : やっべ、アングル最高wwwwwwwwwww
爺 : 画面かたむけんなwwww

ごちそう さまでした( ^ω^)




もうチャンプリすきすぎておかしくなりそうです。
それが×汁の・・・最後の言葉だった・・・・・・
4 2






■7月5日 (土)

騎士団にいかないー?とGMさんから声がかかって、
ペア狩にいってきたよ!
ありがたくLAをもらってサクサク狩り。
ぶっちゃけLAが入らないとSPがやばかったり・・・!×汁のINTの問題です;


5 3


深淵が沸いた!魅惑のウィンクー、と飛ばして魅了して喜ぶ×汁ジプの図。
SSを取ったあと、約10秒間のラグ発生。(えぇー

その間ずっとプリさんボコられてたよ・・・!ごめんねごめんね・・・!orz
あ、最終的にエルも6つ出て、うまーかったです(*ノω`*)
またご一緒してくださいな・・!





そして夜ー。

さぶ先生がお友達になった人のとこと遊びに行くんだけどー、ということで
ひっついていってきましたよぅ(’¬’*
行先はゲフェニアへー。

5 2


狩中のSS?ありませんでした∑(*ノノ)ドキーン
殴り?クリ?なハイプリさんがいたり殴りwizさんがいたり、イイナーイイナーかっこいいナー・・



↓行先)らんきんぐ




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。