つえぇい!


以下RO日記

27.jpg

どどどうしてもギューしてるように見える・・(*ノノ)ハァハァ
さぶ先生の発言は置いといて、ちょっとこれかわいいなかわいいなハァハァ



■6月27日 (金)

そんなさぶ先生が。



ご乱心になっていた。
最初あたりはかわいかったんだけど・・・ぼそぼそ


さぶ先生 : ヾ(・д・` )ネェネェふーみん
ふーみん : ん?
さぶ先生 : こっちむぅいてぇ☆
27 2

ふーみん : (´-`).。oO(なんだこいつ、いてぇ)
ふーみん :

シマ : (腹筋崩壊
S子 : ww
さぶ先生 : モジモジしないで†
さぶ先生 : おねんねネ☆

ふーみん : 寒気しかしねぇwwww
さぶ先生 : あらまぁ どぅしてぇ けどでもぅ☆(ゝω・)vキャピ
シマ : うほwww
さぶ先生 : ゎかァるけェどォ
シマ : ふーみん、可愛い子じゃまいか(棒読
さぶ先生 : 男の子でしょぅ☆
シマ : (wwwwwwww
しな : どこのコピペだ


・・・・





さぶ先生 : コッチ向イテ
シマ : ヤンデレになってきた(’’;!!



さぶ先生どうしたんだろう・・^q^




■6月28日 (土)

深夜に「生体3にためしにいってみるべー」というわけで
GMさんといってきたよ!

28.jpg


すごく、なごむPT名だと思います。

最初は小部屋で買って、オーラセイレンがきてみんな散り散りに;
んでも空いてる階段を探してうまい具合に集合ー。


しかし階段というと、罠がありますよね!



28 2


滑るときが・・・あるんだ・・・・。クリックミスね。
その死因で2人チーンしたり;
×汁も滑って超必死に止まったりしてましたが、まじで滑ると

「あああああ滑った止まってええええry」

って感じになるんd。心境が。

んでも久々の生体3は楽しかったよー。また行きたいですねん



■6月29日 (日)

南でぼーっと落ちてると、お友達のぜろさん(仮)に拾われて
騎士団らんでぶーすることに。d(’¬’*

それでジョンダがなかったので、準備できしだい騎士団前集合ーっという
形になりー。

×汁到着。

シマ : いえーい1ばーん
ぜろ : なにその子供ぽいのw
シマ : ぜろさんビリケツー^q^


ぜろ : アスムなしでいいな^^
シマ : わああああ^^


しかしちゃんとアスムはいただいていました(何
あとLAがあったり色々SP的に助かりましたあぁ(;ノД`)ゴメンネエエ

29.jpg

なんかけっこう会話がカオスだったな(何
あとはエルがけっこう出た?ほうでしたん
「エル出ないなー」っていった直後に出たり。エルはツンデレ属性か。なるほど。


だいぶ狩ったころ。

けっこうmobがいる→ぜろさん自分にSW→アチャレイドに吹っ飛ばされる→


29 2

ぜろ : 俺の席wwww


横取りするしかないだろう



そして最後までマッタリ狩って終了ー。
深淵なすりまくったなすりまくった(待って
金銭的にもおいしいまったり騎士団でしたよ!どんも!




↓行先)らんきんぐ






続きは前絵。




前にポスカにする予定だった絵が、
もったいなかったというか加工遊び。


simako.png


こーんな感じでした。
どうみても色塗りテキトウ杉ワロタでした。あはんあはん。
グラデーションに頼ってる時点でなー・・・(遠い眼


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。