うま!とらぁっー!(しゃかしゃか



□こんばんわぅ

題名ほんと意味ワカンネです(失笑


さてさて。

前にやったふ、ふーみんとの目玉焼き対決。
あの記事を書いた次の日に春日屋さんのいときちさんから物理の時間に
目玉焼きの画像が送られてきたり、池やん葵やんも目玉焼きを作って
うpしていたり。

とりあえず、さ。ふーみん。みんな目玉焼きうめぇ(ぁ

物理の時間におなかが減った!おいしそうな目玉焼きだったなーん(´¬`*
というかみんなけっこう便乗してくれてるんですね感動したよ!!(’’*

みんなもレッツめいく目玉焼き。






□さて話題が代わって。

今日のお昼に「おまえ 童顔だろうよ」とみんなから集中攻撃を受け、
「童顔じゃねえぇぇぇぇぇ」と反論していた×汁ですが。
ちなみにいうと、童顔じゃないと言い張ります。童顔じゃないよ!

で。




×汁 : いつか同窓会やったら見てろよ・・・。
    ぼんきゅっぼんになって網タイツはいて超大人になってるから・・・ぼそぼそry



と言っていた×汁さんですが。
そのお昼の次の時間。
となりの席の葵やんがその未来予想図を描いてたっておおおおまええええええ^q^!!




そんな絵が、こちら。












作画 : テラ葵やん

×汁さん(仮)


あたし色っぺぇぇぇぇぇぇえ><カァァ

って だれwwwwwwww


×汁 : すごく・・・・・・ローグです
葵やん : てゆうかコスプレだなこりゃ。
葵やん : そいえばホットパンツって「男性の熱い視線を集める」って意味でホットパンツなんだぜ。

なんだその情報。


とりあえず、あれだ。
仮にあたしが12年後?こうなるとしよう。(なんねぇよ
そしてこの格好で同窓会に来たとしよう、仮として。


ばか、空気嫁あたしwwwwwww

12年後の×汁さんに期待^q^・・・








おまけ。

しまじぷ

すいませんホットパンツじゃなくて・・・・ry

青いリボン+天使耳がどうにも乙女くさくて好きですでぃ!
のわりに、うちのジプっこはガラパゴ帽がデフォですが(´-`*



◆コメントレス

*肩車☆先輩

>>>

どうだ、名前がちょっと魔女っ子っぽくなったでしょう(意味不
というか生徒会wwwwスルーww
やっぱせめて文化祭だけでも17か31を入れるべきなんだ・・・!


*さぶ先生

>>>

だ、だれがなんといおうとっ・・・
だめだーwizだと言い張れないー^q^
でもwiz服も廃wiz服もモコモコしてるよ!とりあえず地味様おめ!




↓行先)らんきんぐ




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

世の中には童顔好きが居まして…

ちなみに僕は童顔でも大人の顔でもどっちもいけます。どうでもいい
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。