Yo!!1



□うっす

×汁さんが通るぞー!フルボッコだ皆の者
こんにちゃ。オカンがいない間にこっそり、パソコン!
ROを・・ちょっとだけ・・・と思ってたら課金きれてました。

あたしのバカヤロウ・・・!!orz
そのことを今日ダベってた男子にいってたら巧みに
「ざまぁwwww」
と言われておまえええええ^^

そしてその男子が近々自分のパソコン手に入るんだーオススメのMMOない?と
言っていたので、ちゃっかりROオススメ。おもしろいよROいいぞ、もっとやれけしからn




さてさてっ

たまったコメント返信しちゃうよ!



◆こめんとれす

*刹緋さん

>>>

テラ( ゚д゚)末期
しかしあたしは今日も元気です(何


*浄化くんの皮をかぶったクロ君

>>>

人間よりいいものになってやらー!
というかエンタの趣向がもうわかりません!><;
観客のあの笑い声は絶対しこんであるんd(ry


*ぽっぽこ!ぽっこす

>>>

( ゚∀゚)o彡°末期!末期!
とっても×汁が残念な子になってきた(ぁ


*葵やん(ダンボール)

>>>

おまええええええええ^^
まじ、もうむり、萌え(簡潔

エンタなー、見始めたころの感動はいずこに・・


*さぶ先生

>>>

末期\(^o^)/オワタ






さてさて。
明日からテストだよー!うはーん
テストが始まってからが時間が早いと感じるのです。午前授業だしね
復帰まで、えっと、あと3日?木曜日からー

復帰したらとりあえずキラキラしてジプでニヨとろうと思いますんぬ。
Gの方々生体いこよーいこよー。わいわい狩りしにいきたいんよ、飢えてます(´-`*





↓行先)らんきんぐ



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

×汁狩りツアー~in生体3~開催

参加条件:狩りに罪悪感を覚えない方
以下略

こんな感じでどうy(ry

*ふーみん

>>>

なんだって・・・!すごい名案じゃないか!(’’
というわけで0%にしていきますね!(ぁ
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。