ヽ ( ゚ Д ゚ ) ノ



□おっす!

おら×汁!こんちっ!
金曜日は高体連の開催式にいってきました。
とってもどしゃぶりでした(´`*

傘さしても濡れるものは濡れるものです。
けっこうみんなずぶ濡れで、寒かったです。
葵やんにいたっては傘がなくてやばかったね!


ほんで。


月曜日はボクシングの応援なのですが。
これ風邪ひいたってことでサボれるんじゃね?ということで
葵やんと月曜日サボり計画フラグが立ちました(えぇー

しかしですね。


ガチで風邪ひきました(´Α`)


だめじゃん・・だめじゃんね・・
いや、どっちにしろ月曜休みますが。3連休ぅぇーぃ




そいえば担任が部活の顧問なので、開催式中は副担任が担当してたんですが。

帰りの点呼のときに友達とあたしとかはいなかったから
途中で勝手に帰ったってことにされちゃったらしいです。
ちなみにその間トイレでたむーろしてたわけですが(ぁ
でもあの大雨の中ずっといるのは、ちょっと、はい。
というかそこまでして開催式やる意味がわかりません(;´Α`)・・

まぁ、担任にチクるだろうけどなんとでも弁解できるような気もする。かな。
帰りにほかの先生にも会って話ているのだし。

あと、無理やりその副担に後ろからぐいぐい押されて
さしてた折り畳み傘の棒の部分が、ごりごりと首に食い込んできまして。
さすがに痛すぎてとっさに肘でヤメロコノヤロウしちゃいましたが
気にしません。
首がさ、本当に痛いのに押すなってーばー。
現に今も首がズキズキしておりますね(#^ω^)ビキビキ

と、いうわけで、愚痴ですね・・えぇ・・・。


いっそのこと、首にアザでも出来れば責めれるのになーとか思った。




さて、ためこんだRO日記いきますよっ(`・ω・´)キリッ






↓行先)らんきんぐ





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あのボクシング馬鹿の担任は機嫌損ねると色々めんどいよね!こわいよね!
お世話になっといて言うのもあれだけど、こわいから会いたくないです^^^^^^^^^

葵さんもガチで風邪引いたんだぜ(`ω´*)
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。