てれっててれ、てれっててれ


■5月23日 (金)

すっごくヒマだね!!南で落ちるか!!というわけで
南でGMのハイプリさんと落ちてました。

(この二人でペア狩いけばいいじゃない、とか思っちゃいけない



そしてヒマしてたお友達のアサ兄ちゃんと騎士団にいくことにー


なんという(ry


   やっぱり 半裸か!!!Σ(゚д゚lll)

狩りは色々安定してたよっ
エルも出たし誰も死ぬこともないし(´`*


しかし、また起きてしまった。









モンスター情報が。












・・・・・っ。


ぜ、前例、のっけておきましょうか。
コレアレソレですね!多いな!!Σ(゚Д゚;)


今回はGMさん、一体なにをだしてしまったのか・・・















もはやなに 


注)ホロンとかガジョマじゃありません(真顔


いや・・・あの、あれですよ、レイドアチャ・・・・
もはや何かわかんねぇよバーローの声が聞こえる。(´`

もはやモンスター情報すばらしい。
そして遊びに誘ってくれたアサ兄ちゃんありがとだっ
また誘ってくだしっ(’v’*




■5月24日 (土)

深夜のアビスだよ!ということで。




おっきくて、赤い・・・・











でかくて赤い


データルさん きたわ。(×汁すでに死亡

わー、激しいー・・・(´-`
深夜でアビス、まったく人いなくてハイドラいまくりデータルさんでした。
火服うっかり忘れてすぐ魔法で蒸発したり(´`;

なかなか熱いアビスでした。休日はこうじゃないt





■5月25日 (日)


すごく・・・ショタです


GMさんのプリさんが転生でさくっとショタ可愛いノビにっ(*n‘д‘)η!!
あぁぁ・・・セイレンヘアーのノビっこかわいい・・・ショタ・・・

なにわともあれ、おめおめっす。ハイプリたのすぃみ。



ちなみにヴァルキリーのとこで他のGMさんと待ってるあいだ。





ぁー


働いてくださいヴァルキリー様。゚(゚´Д`゚)゚。



そして青パジャマになって、殴りプリのカルティナでお手伝い。




ちょ


なんつーショタだ。


だがイイ(ぁ






そいえばジプの子、最近はルルカ森でグリーンサラダの材料と
ムチ集めをがんばっております(’v’*

ジプだとなぜかムチをくれるドリアード。

そしてルルカ森にきてから「AGIジプですか?」と聞かれたりです。
ややややっぱAGIジプってマイナーなんk・・・:(;゙゚'ω゚'):


そいえば昨日は遊びにいかせていただいている、烈さんのGの方々と
バッタリしたり。
ルルカ森そいえば最近人がいるなーって思ったらモスコビですねぃ
明日ですよ明日!楽しみすぎる


そして烈さんというと。
ブログで読んだのですが休止と(´・ω・`)
ちょこちょこ遊びに行ったりして、すごい楽しかったですよっ
またROで遊べればいいなーっておもいまうす(´`*
それでもリアルで体を大事に、健康に頑張ってくださいませ!


いつか帰ってくるのをそわそわしてますぜ・・!




↓行先)らんきんぐ






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

僕の考えが正しければ[てれってってれ]じゃないかな
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。