かるくやばい


□眼科なんだぜ

おはよーございまっ
残りコンタクトがないっていうのに片方洗面所に流してしましました
どうみてもあほです ほんとうに(ry

んで受け取り&検査にきてるのですが。

超絶混みっぷり☆ミ

これは来るタイミングみすった!
てゆうか土曜日に来るって自体みすった
てゆうか予約いれてないってのがみすtt(ry

要領わるいよっ(´∀`;

□ぽすか

あと一枚やっと絵柄きまったぜぇぜぇorz
万年スランプってきついのな。

てゆうかポスカに出来るほど画力ないんですよぶっちゃけ(ぁ
わかってるよーわかってるんだよー(;´д` )ノ
んでもせっかく委託させてもらえるので、きっかけなのでorz

っと、そいえば一枚は前のジプ、今書いてる一枚はローグになりますた。

好きだよローグ、かわいいよヾ(´д`)ノ
服装なんかもう可愛すぎるよ。

べた褒めなくせにローグやってないけど(1/20)

そんなわけでローグです。どんなわけだYO
そいえば6月に入るとテスト勉強のためにパソコンが使えなくなるので、色塗りが出来ません!

こ れ は ピ ン チ 。

土日のうちにペン入れやっとこ・・
そして完成は目標5月中にしとこ・・

×汁さんは低クオリティでさらに作業速度が遅いのであります

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

>>作業速度が遅い
ありすぎて困る。
締め切り間近にならないと作業が始まらないw

浄化くん

>>>

ほんともう・・・どうしようねこのギリギリ感(ぁ
音楽作りのほうが難しいだろうよ・・!

しかしこう、このギリギリ感できっと快感が(得られません
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。