ゆっくり


□していってね!!!

ツボだなー・・・・こんばうわ、おひさしゅうございます!
いや、ネタはいっぱいあるのですよ。
髪の毛短くなってからコケシコケシ言われたり、
後輩の浄化くんにパンチラ見られてしまったり。

後者には 問題が あると 思います。(ぁ


髪の毛短くなったからわーわー髪の毛おさえてたときに
めくれたんじゃね!?ってことだと思う!
パンツは大事にしましょう(何




以下 ろ!





in 名無し3F

ななす5


ついに強姦容疑で裁かれるのか・・(違



■5月17日 (土)



遊行で生体2にいってきやした。
ガイルさんにもボスにも会うことなくおわったのですが。

我が家のGMさんのハイプリさんは最後に下級指輪をつけました。
下級指輪でのモンスター情報といったら、前例がありますが。




























ななす5


これは ひどいと 思います


ないじゃん!セニア首ないじゃん!!!Σ(゚д゚lll)
見たとたんすごく鳥肌たった。










さてさて影の薄いケミの子ですが。

ちゃっかりあと1レベルあがれば狂気POT使えるわけですy。
弓系しかやったことない×汁にとっては狂気POTなんて使ったこともなく(;゚д゚)ゴクリ…

これは上げるしかないべー!というわけで
さりげなくケミで時計にいってババ狩してるのですよ!
ちなみに下鍵はハムでクロック狩って、とってます(ノ´д`*)ウヘヘ
買えばいいじゃない×汁さん!!ってとこですが、なんでしょうねこの貧乏性。

いや、ほら、エルもでるしね!スティすればくれるしね!


そして最近忘れてたモバの料理を落としたので。



ななす3


ちょっと料理で贅沢してみたり(`ω´)ノ

闇鎖から闇サベルにしたので、Aspdが幸せなことになってます。
AGI型はー、やめられないのなー


ななす2


ミステルにがんばるジオ様にはキュンとした。


ジオ様は偉大な方だよ・・・!!
ヒールはくれるしダメは主人よりも多いし(ぁ
沸きそうなった時にプラント投げて、乗り切れるのですよねっ


そしてどんどこ殴って殴って上がりましたっ






ななす4


ジョブがね。



(ノ∀`)・・・ジョブうめぇなおい・・・
結局ジョブあがって料理も切れて帰還。
星砂は150個たまったよ!
前からこもってるのと足して500こですよー
レベル上がったら一気に売るんだからっ・・!!




ぁ。


ちなみに狂気POTまではあと(*´Д`*)18%





↓行先)らんきんぐだよ!一票なげれるよ!







コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あれだよ、靴直すのに足を上げたら正面から見えたんだ、髪は悪くないぞ←

あのあと某先輩の隣で一人テンション上がったのは秘密(死

工業の階段なんかは絶景のパンチラスポットだからマジで気を付けたほうがいいww
階段で自分より下に男子がいたら既にパンツ見られてると言っても過言じゃないよ。ほんと。
俺なんてパンチラ見たいが為に3年間学校通ってたようなもんだし!

…あれ?
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。