いいから こっち むけ


□ねむいな・・・これしか言ってない。


はいこんばんわ。
オカンが怖いからマッハGOGOで書くよ!!


今日の学校生活といえば、散々でした。
葵やんの朝の一言のぜいで、そわそわしっぱなしでした。
葵やんめ・・・・・。やってくれるぜ(イイ意味で


とりあえず。




おら 腐女子で よかっただ。



(  これが×汁の最後の言葉だった   )









RO日記


ちゃしつ


あfk中に落書きがあることはあるけど、
だれだ・・・!先生怒らないから出てきなさい・・・!!

犯人は某えろすなチャンプさんでした。


■5月4日 (日)  

Z団クエする ぞ!!


というわけでモロク果実酒をこさえてやってきますた。
たかーくなりましたよね、果実酒。
×汁の人は、材料集めてギルドの方につくっていただきました(*´ω`*)カンシャ

い報酬が1Mで、これだったら果実酒無理に手に入れる意味はあんまないんじゃー、
なんですが、やっぱネカフェで3倍になると・・・やっておきたいじゃない   !!orz


クエ自体はそんなに難しくもなく、すんなり終わりますよぅ。
やっぱそれでも材料が問題ですがががん


ちゃしつ2



初めて 自キャラに 萌えた。


ビビりすぎだろう。かわいいですなおい。






■同日 テラ深夜


GMさんと、さらにハイプリさんと、T火山にいって、
なぜか棚を登って。


×汁さんは拉致されたんじゃないけど拉致天使にからまれて死んで。
でもあんま危険もなくて。


最上階が開いていない(´;ω;`)ブワッ



こうなったら氷Dで魂出てたらMVPやるべが!となって
×汁プリが氷Dまで魂あるか偵察に。

魂を確認して、MVPみるの久々なのなーとか思ってたら




最上階が おーぷん したらすぃ

















(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)



今いくぞごるああああとジプにccして、
みんなで最上階にっ。

いきなりテンション上がってまいりますた。


そして阿修羅やらバルカンを飛ばして、


ちゃしつ4


ノシ'ω')ノシ <撃破だよ!



ちゃっかり10%入ってmジョブ上がってもうたです!びっくりだわさ
あ、ドロップはしょっぱかったです
でも前回途中で離脱したから中の人は興奮ですた。





そして帰還して、ママーリ雑談して






ヒバムおじさんに挑戦。


この時点で深夜2~3時かしら。みんなタフだな・・・!!
眠気が全然なかった人がここにもいますがっ。

ヒバムおじさん、なんとかなるっしょーと気楽にいったはいいものの。
なかなか手ごわいです。
というかテレポります!

そして追っかけて追っかけて、ヒバムもってくるぞーみんな待機しててーとなって、




ちゃしつ3


下の通路の右のほうからヒバムおじさんが来ます。


  なんというやる気のなさ。笑


結局1時間半くらいヒバムおじさんと乱闘したのかしらっ。長期戦だねっ
ドロップ?言うまでもないです(ノ´∀`*)!!


そして帰還して、さらにアトロスを4匹フルボッコしにいって、
解散ー、になりました。




あんなみんながタフなの初めてみた。(切実に









そしてGW中の×汁といえば

ちゃしつ5


ギルドのチャンプのじーちゃんと、ハイプリさんに萌え殺されてました。(仁王立ち

だけどっ・・・!!エモを合わせてくれよぅ・・・!!orz
しかしおかげでチャンプリに目覚めた。乞うご期待します。




あとはPvいって遊ぶべーってなっていたのに、
1:4の鬼ごっこになってました。1人のほうは言うまでもなく×汁であr(ry

というか約2人、ガチで殺しにかかってきたので中の人が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
他の1人にいたっては、「休憩中ー」と言って油断させて、
阿修羅を狙ってたらしいです。鬼か・・・!!笑

結局20分間逃げ回って、とっ捕まってフルボッコにされますた。



20分以上逃げ回ったわりにあっけなかったぜ・・・。



ッハ


寝るよ、1時だよ!




↓ランキングへの逃げ道であり






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。