っしゃこら

ちゃっと2


いったいどんな言葉を吐いたのかっ・・・



■5月3日 (土)


えっと、暴露すると。


たんとす12



ジプのスキルがこんな感じになっております。
今「('A`)ウワー・・」とか思った人いそうだなおい。

プランとしては、ジョブが60とか超えたら合奏もっと取る予定なんだよ・・・!キラキラでっ。
それまでは好みのスキルを自由に取る予定なのですっ

そして月明かり、ですが。


ギルドの冠さんに、月明かりとろーよとろーよーやろーよーと
言っていたら、本当に取ってくれました。

うれしすぎて全×汁が泣いた。



そしてついに、月明かり発動っ





















たんとす6



    (; ゚д゚)ドカーン!!



たんとす7



    (; ゚д゚)ドカーン!!


通りがかった知り合いやらを弾き飛ばしてました。タチ悪いスキルだな!笑
にしても面白いです。これはいい・・・・・ネタスキル。
だんだん見てるうちに桃に見えてきたりなんか、エロい物体に見えてきたりでした。
すんませんなんでもありません。



どっかにお邪魔したときやら、他のGMさんとダベったりしてるときに
不意打ちで発動したりして、ショックエモいただいたりしております、ぼそぼそ
初めて見たっていう人がいっぱいで、やっぱマイナースキルなのなー、と思ったり。

だが、それがイイ(黙れ


ちなみにうちのGMさんはたいていが「エロいBGM」と言います(*´∀`*)あぁん
ムーディーと言いたまえ、ムーディーと・・・!





そして夜ー。


烈さんとこに遊びに行ってますた。
すいませんなんかもう、よく行かせてもらってます・・っ!!
実は王様ゲームをまたやりたい、と密かに思っております。とんだ暴露。



GMさんと乗り込んで、GH最下層に行くということになりますたー。
土曜の夜の焼肉パーティーですヾ(゚∀゚)ノ


そして向かう途中あたり。



たんとす9



  (  ゚Д゚)・・

  (( ;゚Д゚))ガクガク


  (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


あ、ああありがとうございますうう⊂(゚Д゚;⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



中の人がリアルに咥えてたパピコ吹きました。ばっちぃです!
ブログ見てますよえへへ発言初めてきいたわ・・お、お姉さん、びっくりよ
なんとも無気力満載のブログですがこれからも読んでいただけたら・・!!


中の人が喜んで身長5センチ伸びることでしょう。え、まじだよ

さすがに身長は気持ちだけ(*´ー`*)・・・




そして最下層、たのしかったですよー
クエで行って、あと1、2回くらいしか来たことない最下層、新鮮です
かなり暴れまくってきました(ノ´∀`*)ソウカイ!!


たんとす10



お疲れ様なのですっ。横長にぐいーん




↓ランキングへの逃げ道





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。