いいえ、ケフィ・・・いえ、なんでもありません。

□なんてぇ

こった☆ミ
日にちたつの早すぎワロタ、ですわよ。こんばんわ。

昨日は風邪でグッタリマーフィー君でしたが、友達のダンスみにいってきますたー
ちびっこも踊ってましたが、やべぇです可愛いです。

ロリコンじゃありません。(真顔



んで、友達はやばいエロかっこよかったですぜよ( *゚д゚)!!
えーっと、倖田來未の・・曲名、わかりません(*´∀`*)
あまり聞かないもの・・!聞かないんだもの・・・!
というか予想以上にすごかった、ていうわけで。


あ、ちなみに風邪で咳とかひどかったから、前半見てかえりますた。
だれかに風邪うつったんじゃないかなーって思います。いやまじで。




◆コメントレス


*浄化くん

>>>

なんという学園アドベンチャー・・・!!Σ(*´∀`*;)

でもまじ職員室の前まできて、土足で入ってきてるのに気づいたときは
絶望感がありました(ぁ




*3次元は救えないぜ 葵やん

>>>

一瞬GPSってなんだよ・・って思ったあたしは乙!




*池やん

>>>

なにいってるの!
絶対みんなありえねぇぇって言ってるよ・・・!(ぁ

カンタレラいいよねいいよね
カイト兄さんかこよす




ッハ。
そいえば今、ゲオでかりてきた「HR」見てますっ




T火山いきながら。



これおもしろいのですよ。
香取慎吾が定時制の先生役で、役者さんは台本を渡されて、
たしかぶっつけ本番で、セリフとか忘れちゃったらアドリブをして
乗り切るしかありません。

役者魂が試されているドラマ?ですです。


ぶっつけ本番、ということで役者さんが噛むときもあるし、
アクシデントもあるわけで・・・!
何年か前ですが、すごいおもしろいんだZe・・・・!
ヤンキーかわゆす。








↓ランキングへの逃げ道であります





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ゲフンゲフン
ペケコから風邪うつっちまったぜ(ぁ

なんか俺も咳こむなぁ
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。