らめえええ


□時間よとまれ!

ざ・わーるど☆ミ



(時間なさ過ぎてテンパっております



へいこんばんわ。
ダララーっとかくよ!時間がヤバス!
RO日記はネタがありすぎてSS処理が間に合ってません(ぁ
まぁネタがあるのは良いことです。後日にてっ。



今日は友達とイベントですーっ
初音さんやら鏡音双子ちゃんやら、ボカロイドコスがっ
鏡音さんな双子ちゃん。超かわいかった・・・!!orz
あとチロっと見えましたが、スネークいたような。
男の人だったと思う。なかなか身長が高す。いいです。葵やん残念でしたね(UZEEEE




そしてポプン。

カゴメちゃんやらはカンタンにだせるけど、ユーリさん。曲者・・・!
1曲のリザルトないに16の倍数を2こいれつとかムリポ☆ミ

3クレジット目くらいに、これいけるわ!って思っても
最終的にGOOD調整しようとしたらBADをハミだしたり。
「おいいいい・・・・!!!!」と撃沈する×汁と苦笑する友達がおりましたとさ。


そして4クレジット目。

アルトちゃんの曲をノーマルで(レベル10)で挑む。

できたんだぜ?この×汁。


ユーリさんは拝んできたよ!やばかった。
友達に写メを任せて×汁は、やばいわこれやばいはテラモエスとか
言いながらプレイ。



おとした。



ば、ばかやr・・・!!orz
34レベルだからって油断した・・・!ラス殺しにあった・・!
しかも2プレイ目で、3プレイ目にダンス付きでやろうとしたのにアッー


ま、まぁでも曲はガッチリきいたわけで!
友達に、やべぇよかったね曲!って言ってたら

「写メとるのに集中して曲あんま聞いてなかった!」




ちょ、おあm(噛



いや、でも、充実してました。
ポプンであんな頑張ったの初めてすぎる。

6月に会えたらまたイベントとポップンいきませう友達っ







□にーこにこ

DO☆U☆GA


ボカロイドに、というかカイト兄さんとレン君に衝撃的すぎるくらい
ハマりはじめた。助けて誰か。





ミクレチアとんでもなくかわええエロス( ゜Д゜ )
幼少時代の回想シーンがとにかく切なくなった。ラストはイイよ!イイよ!くっつけ!




前奏のぱやっぱっぱっぱぱやっぱぱですでに吹いた。
マスターのドSにトキめきを隠せない。











ヘタイケ恋やべぇぇぇ(*´Д`*)ヘタレかわぇぇぇぇ
ツンデ恋もやばかった。萌え的な意味で。





双子の脅しハンパなく可愛くやべぇ。






寝るよ!






↓それにしても、とんでもなくおたくな文章である(自覚あり







コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。