どうりでイチゴ味のするリンゴだと思った。



□コンビニスィーツ(笑)

最近コンビニいくとどうしても目がイッてしまうんですよ。
なんか、なんか、やたらかわいいんですよコンビニスィーツ(笑)
ケーキ屋さんのも好きですが、コンビニスィーツも十分、イイ、です。イイ。

ガトーショコラをついつい買おうとしたら、2個セットで、
イヤこりゃ食えないべ、ということでやめた。


そしたら本日4月3日が、オカンの誕生日だった。


後悔は、してない。(ぁ


とりあえずおめでとう4●才!おめ!







□あぁ、そうですよ。

明日は葵宅で女だらけのアハハでウフフなお泊まり会がありまうす。
決してエロいわけなどありやせん。アハハうふふ
明日っていうかもう今日なのか!
ゲームやってー、お菓子たべてー、楽しみなのがホラー映画上映会だの!


×汁のホラーだめっぷり、見せてやですよ。

「えっ、この子ホラーこんな苦手なんだ・・・・・可愛い☆ミ」
なんてレベルじゃねぇですよ。そんなんじゃねぇですよ。


×汁が小学のころに地獄を見た「リング」も見る・・・?んだっけ?
やばいな、やばいな、泣いちゃうな・・・・!!




□メッセッセ

メッセが最近ほんと接続してくれません・・・・!!orz
どうしたーどうしたー、なにがあったーっ;
とりあえず、ここ1週間?かぁ。

な、なんとか・・してみます。(ごくり


*****


以下ROのお話。


いたい



おまいがPT作んないんだったら
勝手にイタイPT名で作っちゃうんだからな!ということで、




本当に イタイPT名が きた。

こりゃきつい笑





■3月31日 (月)




いたい2




でじゆにのお方をたまり場に拉致しました!

といったら聞こえが悪いな!
GMさんとたまり場でダラダラしてたらキュアーが飛んできたのですよ。

あ、あああの人は、でじゆにのおおおおry

ということでGMさんと絡んだ、というわけです、はいごめんなさい(ぁ



でじゆにさんと言ったら、ROキャラソングの作曲をしていたりする
すごい人で・・・!あと某ネトラジさんのとこでも・・!
×汁は極LUKプリさんの歌が超好きでございます(ノ´ω`*)
最近遊びにいかせてもらっているギルドの方だと知りました・・笑

レースでも声かけたいなー声かけたいなーと
チラ見しつつ2度見していたので、すごいイイ機会でした(´`*








そしてその何時間後・・・・


またもたまり場でダラダラしていたわけですが。

いたい3


透明人間 だぞうー∠( ゚д゚)/


マリコンをして、かけた相手が落ちたりすると、
術者のみが光っているらしい、よ!

透明人間!透明人間!とハシャいでいた×汁ですが



いたい4


全くその通りだと思います。(ぁ



そしておもむろに、

いたい5


コックリさんを始めるギルドメンバー3人+お客さん。

もちろん、コックリさんなどは未実装なのですが。
き、きてしまったっ・・・・・








いたい6


コックリ 参上。

恐ろしかったです。
・・みんなのノリが。






■4月1日 (火)  深夜


ギルドのハイプリさんと、イズ5にいくべがー!ということで突撃っ




とはいったものの。

イズ5にはいっても、mobがいない・・・!これはバグかー?と思っていたら
いましたいました、ストラウスのおっちゃん。


そしてまぁ倒したわけですが。



ストラウスカード 1個獲得。





 ( ゚д゚ )・・・・




 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?



ま、まさかの1枚目でカード・・・!
しかも地味に高価なカードではありませんか・・・!


そして中の人が喜びながら狩りするなか。




まぁ、ストラウスといったら凍るがちょっとイヤですよね。
ハイプリさんが凍ったときに、ちょうどmob倒してしまって、
凍ったまんまになってしまったり。

そして凍ってしまいました、ハイプリさん。


近くにいるmobにつっつかせて、氷とくか・・!と思って探しにいきましたが、




いず



ぁ・・・。














いず2



 意味NEEEEE!!!!

思わず深夜に吹いてしまったです笑
そして経験値も稼いで、カードも出て、満足満足な狩りでしたっ





↓1クリックで、嬉しさで×汁が1センチ伸びるでしょう。気持ちだけ。






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。