そう・・・たとえば下敷きを歪ませたときの音・・・!

にちよう8
      じゅわっ



■3月30日 (日)


起きたら12時でした、どうみても寝すぎですほんとうn(ry



もしかして、遊行まにあうんじゃね!ということで、いざっ(`・ω・´)ノ in!!
と、思ったらGMさんのチャンプな方はもうすでにスタンバイ墨。

×汁なにでいくかなー・・と思い、久々にハムの子をチョイス。



90台PTはやっぱり人が多いよ!
ってゆうことで3PTに分かれて発進っ。

そして行き場所をきめていると80台PTのほうから、
画面端からジリジリと忍び寄る影が・・・・・








にちよう2



   !!!!!∑(゚д゚   )




ペ様のM-・・・・

ペ様のM-・・・・M-・・・・・ 



えぇ、それはもう。(イイ顔









そして90台PTはタナ行きで!


にちよう5


久々のPTプレイのハム ヾ(*・ω・)ノ ハッスルっ

SP切れたーって時に、ちょうどよく教授さんからSPをもらったりで、
なんともありがたいです・・っ。
タナトス系は、あの小パンダと、クロキンしてくるのが出ましたっけ。
でも数の暴力であんまり危険じゃなかったですホント(ぁ


そして最終的に、矢が切れますー!といったら


「よし、短剣貸すよ!!」


ナイスなLKさんがいました。





「鷹を矢にして・・・・・!!」


ナイスなアサXさんがいました。





すごいです、みんなドSだ感動だ。(ぁ





■夜

引き続き、×ゲームでランダムヘアデザイナーへ!



最終的に。

にちよう6


こうなりやした。


もはや、 (; ゜Д゜)ダレ!!!

ちなみに近いうちにでも材料集めて直そうと思います、あははうふふ






そしてままーり雑談するなか、

にちよう7


発言がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)かぶっただと!?

おしい!w の数がおしい!







ぁ、そいえばGMのS様。

モザイク加工がー!のアレですが、おいちゃんの使ってるソフトじゃ
部分的なモザイクだめだった!


なのでこれでお許しください。 簡単ですが。









にちよう9



あ、あとあと、GMのじーちゃんと、Pコスも、お許しください(ぁ

これじゃあまるで、幼女を狙うじじいじゃまいか。






↓苦情は常時、受付中です(ぁ





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。