ポプ話

□そうそう。


せっかくポプ16曲全部やったのだから感想をば。
記事消しちゃったから簡略箇条書きっ
テラネタバレ、注意、注意?






⇒⇒⇒ 権版曲


*「Love so sweet」  まさかの嵐曲。まさかのショウ君。音ちっちゃかった。

*「天体観測」  バンプじゃん。ソラ君じゃんっ。音ちっちゃいじゃんっ。

*「創聖のアクエリオン」  アーティストこっちのほうが好み、だー


んーっとなんだ、キャラ使い回し、悲しいな!
10周年なのだし全部書き下ろしでいこうよ、コナミさーんコナミさーん
あとなぜか権版曲、ほとんど音ちっちゃかった、ような。





⇒⇒⇒ オリジナル曲

*「ミニマルフュージョン」  曲かわゆす。でも負けアニメが衝撃的だtt

*「スウィンギングポップ」  リゼットー!リゼットー!しかし音が小さかった、うぼぁー

*「コンテンポラリーネイション3」  譜面ばっか見ててあんま聞いてなかったぜぃ。

*「ガールズオルタナティブ」  中島美嘉かとおもた。♀キャラで一番人気でるんじゃね。

*「ラヴリーパラダイスチューン」  ちょっとちょっと、カケル君かわいいよちょっと。

*「ケロッ!とマーチ」  今までにないくらパーキッツさんの声がかわいいとっ。

*「チップポップ」  エレクトロ系あんま好きじゃなかったのに・・・・・!!(・ω・)イイ!!

*「月のワルツ」  権版?かも。MAKIさんヴォイス色ぺぇっ

*「ポップコーンパーティー」  表示BPM違うくね?(真顔

*「アンビション」  小次郎ー!小次郎ー!キャラで一番可愛かtt(ry  まじめにいい曲・・笑

*「フォールスメルヘン」  Dormirさんの曲はいつもゆったりいいなぁいいなぁ。キャラ可愛。

*「コスモロジカル」  流星ハニーのライバルか、ライバルか。

*「ボールヅアウトロック」  3年A組ー、ハジメ先生ー(笑   文化祭中な設定可愛い可愛い
                 譜面は階段やら同時押しやら連打やら。てんこもり。

*「亜空間ジャズ」   ネット友達にやってこいよ!といわれてたので、実は一番最初にプレイ。
              すごく・・・発狂しそうでした(ノ´ω`*) 必死になってクリア。譜面やべぇ好。





権版曲が多いぞーって思いますし世間でも言われてますぬぇっ
でもこれ、逆に隠し曲に期待できるんじゃ・・!ユーリさーん
学校帰りにでもまた行くよ来るよ。


なぜか音ゲ熱が出てきて、こりゃ放置してた家庭用ポプフィバやるしか。ない。



↓ヒマでヒマでしょうがない時にポチっとおねがいしまっす




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

月光花はどうした!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


*浄化くん

>>>

ま、まって!×汁の言い訳を聞いてあげて!
全然・・・なっ!音小さくて聞こえないんだ・・・!(ぁ

んでもアーティストはけっこう声よかったなぁー
曲セレクト時にサビ流れて、
「これかーっ」ってすぐわかるねなんか!




*葵やん (もろ出してるこの人

>>>

おうけいURLゲットだ ぶるぁ!
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。