いよおお元気だったかああ

□はろぅえぶりわん!>youkan.png


タイトルがいつもと違う?知ったことかネタ切れだ!(ぁ
いやぁ、なんともなんとも日々がたつのは早いものです。

っていう話はどうでもよく、20000HIT感謝っ!!
きづいたらカウンター回ってた感じ。
といっても何もやりませんがー・・イラスト?そんな応用力はないのでし!





そいえばドラえもん映画はいってましたねー。金曜日に。
魔法がうんちゃらーのアレ。
×汁は途中まで見てお風呂はいって、ちゃんと見てなかったので
さっき録画したの見てましたよー。

うん、ぶっちゃけ超おもしろかったんだこれが。
てゆうかしずかちゃんに萌えたんだ、うん、ごめんなさい(仁王立ち
にしても絵柄かわるもんだなーって思いますねー、もう。
みんな可愛くなっちゃって・・(´¬`*)



*****

以下RO


べーえす



■注意)×汁は 高校生です   3月21日 (金)


日陰の人、葵やんがいたので土星さんに拉致ってきました。
商人さんがジョブ40までもうちょっとだよ!ということで!


でも、





べーえす3


いくらジョブを延ばしても魔女っ子にはなれないよ、葵やん。


そんな中、メタルギアの予約の話からアレコレ膨らんで、
いつのまにかメタルギアパロディの案を出し合う2人に。

2人の妄想のカタチはこんな風になりました。


*ときめきシャドウモセス
*学園メタルギア☆ミ
*メタルギアがうごく頃に
*めた☆すた
*涼宮スネークの憂鬱
*戦場のメタルリオン
*めたみそテクニック
*フルメタギパニック



痛い、痛すぎる。
っていってもめたみそテクニック思いついたのは×汁ですけどサーセン

涼宮スネークとかもう・・・なんだよ・・・・(これも×汁




そしてアレコレ言いながらジョブ40おーめー!




しかし試練はまだ待っていた。   転職試験。

そう、クイズですよ、クイズ。
あの特産品とかスキルについてのクイズ、
けっこう初心者っぽい人にはきついよ・・・!

葵やんが必死にクイズをカンで解いてる間、
×汁は必死にカンイングペーパー探してました。


そして約クイズに挑戦し始めて20分。
やっと見つかったカンイングペーパーを見て乗り切り、


べーえす4


BS激しくおめで㌧っ ヾ(*´∀`*)ノ

ARでうまうまさせてもらう日を待っているっ










そしてその後。



↑でも書いたとおり、ドラえもん。

けっこうみんな見てるもんですね!ドラ!
GMさん、ほとんどが見てたんじゃないかなーって。

そんな中、のび太のママがエヴァンゲリオンのミサトさんと
声優さんが同じという話題がチラっと出て。



そしてのび太ママ登場。



べーえす5


ミサトさんのセリフをのび太ママがって、

そんなのび太ママいやだ(爆笑






■3月22日

今日も元気にジオ狩りだー!とアインに到着。




べーえす2


飛行船の上にのれる場所があったぞー!あったぞー!

飛行船乗り場からちょっと下にいくと、小さい飛行船があって
ハシゴがさらにあって、登れるのです!

ちなみに誤字は別に間違えて打ったわけじゃないんだから!!






↓ヒマでヒマでしょうがない時にポチっとお願いします☆ミ
  (似合わない件について




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

今日メタギ売り切れになったんだぜ(゚∀。)

めたみそはちょっとお気に入り(ぁ
メタギはある意味ガチホモゲーです。

うほっ、いい尻www(°∀°)


葵やん

>>>

ごめん、まじごめん。

もうメタギのこと、めたみそテクニックとしてしか見れないんだ・・(ぁ

ごめん・・まじごめん・・・


うほっ いい尻っ

ほら、早くスネークにつなぎを着させな!!もちろん裸にな!!(黙って
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。