次女ちゃん!!誤解が六回だよ!

□ へいこんば!!>youkan.png



やばい、やばいよ、ようかんまんかわゆい。
葵やんから『すもももry』の7巻を借りてるのですが、
やべぇです、なんだこの巻、腹筋壊れる(*`Д´*)ノ
Loveホの回がやばかった・・・腹筋返せー・・・・orz

それにしても委員長はいつだってかわいいのだっ






・・・( ゚д゚)ッハ!!

そいえば24日からポップン16パーティが始まりますよー!どんどんぱふ!
ポップン16といえば・・・ユーリさんですよねっ
それで、ぜひラウンドにでもいってやりに行きたいとこです、が、
今金欠なんですうおおおん ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

や、やりにいきたいなああ・・っ、ポップン・・・プライスレス・・(ノД`)




RO日記はこれまた長くなりそうなので続きにて。
SSたまりすぎだーすぎだーっ




*****


■3月18日 (火)


ダンサは光ったぞ!! というわけで。
GMさんに来てもらい、



てんせ


いってくる ZO!!



ちなみに髪の毛切っちゃいました、にへ。
Thor鯖のジプシさんはロングヘアが多いなーと思い、
あえての短髪。
ロングも可愛いけどなぁ・・(*´Д`)




迷路で迷ってそしてヴァルキリーの部屋について、
話しかけて転生だー、と思いきや。
クエストアイテムを1つ持っていて、1枚目SSの場所に強制送還。




・・・・っ!!!orz


また迷路で迷い、そして遂に




てんせ6


  KI☆TA☆KO☆RE!!


半裸からやっと服きました。長かったなぁ・・・
まぁジプになったらまた半裸ですけども笑

半裸に戻るまでプロンテラ裏通りの強姦魔は封印らしいです。
半裸じゃなきゃ、強姦魔なんか語れない・・(えぇ・・







■3月19日 (水)


さて、さっそく転生したわけで。
いくといったらポリン島だろうー、というわけでポポリンいじめっ




てんせ7


ヒィッΣ(゚д゚lll)!!

さっそく死んだふりを活用したぜよっ
そしてノビでポリン島きたら絶対こうゆうmobに会うのは
お決まりだよなぁ・・・( ´ー`)・・




てんせ8


なぜ殺たし!!




そしてこの後、ポポリンを狩ってウルフを狩って、
レベル30に。
まぁなんだ、あえて言うならば青ノビをちょっと満喫してみた!!って感じでありっ






そして転職



てんせい1


ピンク!!ヾ(*´∀`*)ノピンク!!

最終的にジプになるのがうれしいのだけども、ピンクアチャ悦(ノ´∀`*)
×汁さんはROキャラでハンタの次にアチャが好きなのですから。
ジプになるまでたんまりピンクアチャを堪能でございます、にこっ


そして転職に付き添ってくれてチャンポさんが
天下を食べようぜ!ということで移動。



てんせい2


上下関係というものを体験した、アチャっこ。










↓ヒマでヒマでしょうがない時にポチっとどぞぅ


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。