ひぃひぃばーちゃん!そろそろタイトルネタがやばいよ!?

□2回目更新!

さてさて、ROの内容だけーってのもなんなので、
浄化くんからいただいたバトンにお答えーなのですYO!
いつもバトンさんくす!卒業おめだぜ!


それでは続きにて(''*




少し難しそうなバトンに挑戦!
難しいけども反面楽しそうであります笑

それでは いってみよーっ


穴埋め自己紹介バトン
◆ルール
◇【】内を埋めて回答する。
◇一人称や接続詞など、意味が変わらない程度の変更はOK。
◇公表したくない項目は削除してもOK。
◇真面目に答えるもボケるもお好きに。

◆例文
私は【】に住んでます。
┗私は【築20年の2DK】に住んでます。
┗オイラは昔【シンデレラ城】に住んでたッス。

ではどうぞ。


名前■私の名前は【】です。

住まい■住んでいるところは【リンゴい県】で、【素敵に素敵、津軽弁な】人達が多いです。



趣味■普通の友達には【同人物】好きだとカモフラージュしてますが、実は【カモフラージュしていません】が大好きでコレ無しには生きていく楽しみなんか有ったもんじゃありません!
私の本当の趣味を知っている人からは【このホモ好き!】と言われますが、むしろ私は胸を張って【や ら な い か】と小さな声で宣言したい!




好きなタイプ■ぶっちゃけ【ショタ?】! 【でもショタ】系よりも断然【お兄】系。




自慢■今まで公表してませんでしたが、実は私、【ry】です。




ポリシー■【お は し】の信条だけは譲れない!…でもまあ【105】円積まれたらちょっと考えるかもね。




武勇伝■私が【幼稚園】の時、【スライディングしてテーブル角に頭から激突】をして周りを驚かせたものです。




身の周り■今私の左斜め前方には【いかにも構ってほしそうなワンコ】があります。




脳裏■今私の脳裏には【回転寿司】が浮かびました。
    普段は大抵【回転寿司 以外】のことばかり考えてます。




器用さ■ところで、今このバトンに回答しながら【ニコ動画流しながら】してます。私ってばなんて【悦っ子】なんでしょう!




バトンタッチ■このバトンを
【ヒマでヒマでしょうがない!リンク先の方々】さん


以上、ちょこちょこフィクション混ざっております にへ。
いつもどおり!スルーしちゃってもどうぞ笑





そして第2弾、いってみよーっ


※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。
※スルーしたら『死刑』

あ、やべ、タイトル・・・・ま、まぁいいや(イイ顔
スルーしても死刑なんかないよ!あたしが・・・させない!(黙って

HN:×印
職業:今は非トキめく高校生
病気:アセトアミノフェン?の成分はいってる薬飲むと湿疹
装備:コンタクト装着! 視力が2上がった!
性格:ドMくせに短気。アンバランス。
口癖:5秒間、絶交な!
靴のサイズ:23.5
兄弟:にーやん2人

*好きなもの*

[色] 明るい色も好きだし、セピアもきれいだと思うよー
[動物] わんこ、わんこ。カピパラも。
[飲み物] ポカリとカルピス。カフェオレも。
[本] まんまんまんが。
[花] 嫌い(`Д´)ゞダー
[携帯は何] ドコモのF902is
[コンピューターから離れられる?] 愛してるから離れたくない・・っ(ドラマチック口調
[殴り合いのケンカしたことある?] 口喧嘩ばっかり
[犯罪犯したことある?] ないけど、犯すならドラマチックに。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] あるわけもねぇですぜっ
[ウソついたことある?] つきまくり。
[誰かを愛したことある?] だって女の子だもん(棒読
[友達とキスしたことある?] のー
[誰かの心をもてあそんだことある?] いえいえ、そんなありませんよ。
[人を利用したことある?] 無意識にあるんじゃね・・?
[使われたことは?] 無意識にあるんじゃね・・?笑
[髪染めてる?] 将来染めましょう
[髪巻いてる?] 巻きたいけど似合わないでしょう
[タトゥーしてる?] 水で貼るやつにしましょう
[ピアスあけてる?] 痛そうなので嫌でしょう
[カンニングしたことある?] 見せあいっこなら!
[お酒飲む?] チューハイとかは味が苦手らしいよ
[ジェットコースター好き?] まいしてる。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 学生時代はここでいいよー
[もっとピアスあけたい?] もっとだなんて・・!
[掃除好き?] 嫌いだけど汚いと嫌だからする
[丸文字?どんな筆記?] ばっちぃ!!
[ウェブカメラ持ってる?] 未実装ですねぇ
[運転の仕方知ってる?] チャリンコの?余裕だぜ(ぁ 
[何かを盗んだことある?] 視線を!(黙れ
[拳銃を手にしたことある?] 手にもしなくないでございます笑

*今現在*
[今着てる服] 部屋着。
[今のテイスト] テイストってなんぞそれ
[今の臭い] 無臭
[今の髪型] 結ってあげてら。
[今したいこと] お絵かきしたいなぁうずうず。
[聴いてるCD] CDじゃないけど初音さん。
[1番最近読んだ本] タビと道連れー。
[1番最近見た映画] クレしん。Lの映画みたいなぁみたいなぁ
[1番最後に食べたもの] 明太子。
[1番最後に電話でしゃべった人] 池やん。ついさっきだな!
[初恋覚えてる?] 誕生日一緒の子だー
[まだ好き?] まさかー。
[新聞読む?] それよりマンガがいい。
[ゲイやレズの友達はいる?] みんなノーマル!
[奇跡を信じる?] 信じてみる
[成績いい?] (遠い眼・・
[帽子かぶる?] キャスケットらびゅー
[自己嫌悪する?] しない人間はいないだろうにー
[何かに依存してる?] しまくり。
[何か集めてる?] 同人イベントのものやら、ROアンソロやら。
[身近に感じられる友達はいる?] 趣味が一緒の友達はいっぱいたくさん。



以上だー!
おおお、一気に2こ答えると、けっこう長いのな楽しかったぜ







↓そこ言葉!異議あり!





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。