ひぃじーちゃん!奴は本気だぜ!?

やぁ 元気かいっ


ブログのテンプを変えたぞー変えたぞー
ぶっちゃけ前の苺のほうが好きだけども・・・!
背景が白だと、SS加工とか個人的に好都合なのですー。


んじゃなんで変えたんだよーっていうと、お気づきでしょうかー。

ニコ動画にうpされてる、初音さんの曲が聴けるプレイヤーな
ブログパーツをつけるためにでございます。ます。
んでも、前のテンプだとちょっと置く場所が狭かったのでーっていう。

プレイヤーに入ってますが、イラストとかきれいなので興味を
持ったならばバビュン!





キラキラ音だいすきだー(ノ´ω`*)
透明感があって惚れぼれ。






テーマが遊郭?だっけ。
どっかではさすらい人と遊女の純愛物語とか、
遊郭の百合的なーとかいろいろあるらしいですが、
とりあえずデュオいいですデュオ。


あ、ちなみにプレイヤーからもその動画に飛べるでございます。

ROメンテの間にテンプ変えてアレコレやってたわけですが、
そのうち元に戻しますにだ!
その時はミクプレイヤーは諦めよう・・・。
でもしばらくはこれでー。折角ステキなブログパーツですので!



ソフトバンク


新しいCMがキタヨ!
犬のおとんが教師なのはだいぶ前から明かされてますが、
おかんその学校の校長ですか、って、ええええええ

腰の低いおとんに萌えた。





book

「タビと道づれ」3巻買ってしまったー!!!(*'Д'*)
展開がものすごく気になったので、お金ないけど買っちゃったぜよ!
うおおお、お昼ごはんのお金削らなきゃ・・、ぼんび・・!

あ、池やん貸しますよー、貸しますよー。




*****



以下ROのお話でもー


げふぇにヴぁ



ゲフェニヴァーにいってまいりましたぜよ!

なかなかいい感じでしたが、やっぱり沸きが怖いかなーて感じ。
あと敵が固いので、やっぱりチャンプな方々や、前衛様が
輝いてるぜよ。


そんでもって、ゲフェニア入ってからさっそく偽天使から

ニンジン鞭ktkr (゜Д゜  )

重量おもーい、と投げられるニンジン鞭がなんとも切なかった(ぁ




そんでもって、清算時に時々サイコロ勝負して、
景品があったりするのですが、
サイコロ勝っちまったー!!ってことでいただいてしもた!


しかしその10分後、中型鞭手に入っちまった!!Ah------!!!;





これはああ・・・、どうしよう・・・っ
折角いただいたので、過剰・・・いや、折っちゃうなこりゃ(本音

ぅーぉー・・・、金欠だから・・売ってしまおう・・・か?;






ちなみに、金欠について。


メンテ明けで1.5倍が始まって、これは久々に
真面目に狩りにいくべー!といきこんだ     の、ですが。


エドガMAPでさっそく狩って、隣MAPで休もうと思って、
アクセをつけかえようとしたときに。

間違えてテレナイル(テレポートナイルローズ)を
落っことしてしまいますた。


「あー、やべぇやべぇ」って拾おうと思ったら。





テレナイルを落とした場所が



WPのど真ん中。














   ( ゚д゚)ポカーン















     (; ゚д゚)!? うおおおおおおおい










何度も何度も拾おうとがんばりましたが
テレナイルは消えていきました・・・・嗚呼orz

うう・・・これでテレポアクセ損失したの、3回目ですううう。・゚・(ノД`)・゚・。


鞭とかで金欠なのにまた覆いかぶさってきた感じだ・・・笑







↓ポチっと素敵ブログに逃避行!  ヽ(A`*)ノ≡





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

「タビと道づれ」3巻、借りますよー借りますよーVv
続きが気になるよ。どうなるんだい。

テンプレート変えたのね。
可愛いなぁ。

南無ー南無ー(´∀`)


池やn

>>>

もうね、もうね、展開が ピーーーー(伏字
もっていくぜい読むがよいよ!

初音さんのためにかえましたよ(真顔



イェア葵

>>>

」゜Д゜)」<っしゃこらー!!!
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。