そうしてあたしはかえってきた

ふっきっき



□またせたな!!

(まってませんが)こんばんわテスト終わったよおおおっぅ、げほ
テストは電気がYA・BA・I☆

プログラムはたぶん生きたよー。丸暗記したかいがあったy。

そんなわけで速効RO入ってヤファいじめて、
レースレースレーs(ちょっとまって


ってこれじゃだめだよ!!パッチ堪能してないよ!!



ってわけで修道院に入れるとこまで進行ー。



ふっきっき2



( ゚Д゚ )・・・・

ぴ・・、ぴくぴくしてて、かわいかった(ノ´∀`*)
にしても、朝の名も無き島は一回夜になってしまうと
もう見れないのですねー。
朝の名も無き島きれいだったなー('ω'*)



そして名も無き島夜verに突入ー。
全体的に薄暗ーくて、NPCはいなくて不死系のmobがうろうろ。

ふっきっき3


気分はすっかりサイレンになってます、これは。

そんで修道院に少し入りましたが、mobの数がもーのすごい。
視点も建物内と同じで、これはいろいろ難しそう笑



まぁそんなこんなで復帰ですが。
テストの結果でまた、微妙にパソコンできる時間が左右されてしまいます!!
こりゃあこわいー・・(;´Д`)



□これは休止前ですがー

レースを待つ場所に


ふっきっき<br />4



GMさんが登場っΣヽ(`д´*)ノ

オレガノさんでした。かわゆーかわゆー
wizデフォかわゆー(*´∀`*)ノシ

サイコロでシングルを予想して、颯爽と去っていきました。
お仕事お疲れ様ですわら(''*






>>>  コメントレスぽいっちょー



*烈さん

と、いうわけでテスト終了ですっ(;`д´)ヒィヒィ
これで心おきなくROできますよ、できちゃいますよ

そんでもって、修道院に入る準備は万端なのでございます
お誘いお待ちしておりますよーっ(*´∀`*)ノシ



*tencltさん

ちょ、おま
なにナチュラルに行ってますかこにゃろうwwww



*浄化くん

そしてまさかのコンボ成立ですか!!∑(゜Д゜;

そしてこっちでもおめー!なんともめでたいぜ




続きはお絵かきっき




よいしょっと。

ザ・サイコマンティス葵から以前、うちのプリの子の絵をいただいたので、
お返しだーお返しだーくらえーということで。


おっきいよ。



さいこまんてぃsss




今は商人のあの子ですよ、葵さん。キルちゃん。
BSになったらうちの殴りプリの子を楽させてくれると信じてまs(ry
そしてまたもや服勝手に大改造いやん。





そいえば余談ですが、
葵やんとこの空腹スネークが可愛いのはいいとして、
左手に持っているキノコがなんとも卑猥な位置で一瞬どきーんとしm


さては    計ったな!?(黙れ






↓ストレス社会で戦うあなたに。



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ネット繋げなくて最近の情報に疎いもんだからパッチ来てたのにも気付かなかったw
これはクエか何かやらないと入れないのかな?

ちょ、先輩もう名前が肩車にwww

むしろ×汁はテスト期間中パッチのことしか頭になくて
ほんともうテスト勉強なんかry

修道院Dに入るために、2,3つクエをして、
さらにレベルが80からっていう曲者ですなこりゃ!

とりあえずクエストこなしてきたがぶっちゃけ3Fがヤバイですww
まぁ実装して間もないのもあるのか沸きが異常でした。
おそらく半端なPTじゃ歩いて進んでクエストこなすのは難しいと思われますよ?
クエストが最後まで終わってない人がいたら皆で進めておわらせちゃいますかねw

うちのスネークを、そんないやらしい目でみないでっ(ぁ

キノコ=卑猥みたいな考えをするあなたが卑猥よっ



とりあえずうちの子あざまー(*・∀・*)ノ

烈さん

>>> 3Fはもう、国王様に会いに行こうとして
   ネクロマンサにもみくちゃにされて
   帰ってきましt!(;つД`)ヒィ

   クエはまとめてやっちゃって画期的が良いですなっ


   そして最後にこれだけいおう。
   烈さんブログ参照のあんなガチホモ修道院は
   
   大喜びでs(鯖缶



元気サイコマンティス葵

>>> いやらしい目!?否定できんな!!
   もう葵やんなんか、
スネークのリンチに会ってしまえ。うれしいだろう(ぁ

   あとキノコがえろいのはデフォです。黙れあたし。

   
   
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。