マイッタカー!!

□ホラミロー!!!


20080226194317.jpg



買取チャットだえして、AFKから帰ってくると、
謎のPT要請が・・(; ・`д・´)

間違いかなー、でも、もしかしたら友達とかGMさんかもしれん・・
この2択でかなーり迷。
PT名に「ぺ」でも入ってたら絶対GMさんなのn・・(えぇ・・


そして迷ったあげく、知り合いだ!ってのに賭けてPT加入おk。
すかさずPT欄を確認。




あ、
ぁー・・・・、この人たちかヾ( ゚д゚)ノ゛!!



















全然・・・、知らない人たちd(ry




□最近のダンサの子といったら

レースなわけですがー。
メダルはいい感じにたまっている、っというわけでもなく(ぁ
最近は勘がまーったく頼りになりません、よ!
1日にシングル2回しか当たらなかったり云々

そんな中、


20080226194330.jpg


な、なんだこれ・・なんだこれ、だれだこれ・・・(落ち着くんだ

レースから退場したときの着地地点・・ですよn
一回スルーしてレース入ろうとしたにも、
気になってまた戻ったというとこ。
だって尻尾・・ネズミ・・・・なぜに(笑




そしてそして、レースばっかりじゃさすがに飽きてしまうので






20080226194300.jpg


                        
                  v    v    v       
ハーレムを 作って みた!!!ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)


べ、べべべつにカトリンにフラれっぱなしで
サキュに走ったわけじゃないんだから・・!違うんだから!(マジ泣

もちろんこの後は効果がきれて、フルボッコされてきたわけですが。
ハーレムで死ねるなら、あたし、別にいいんです(棒読


そしてさらにカトリンへの挑戦は  ~つづく~



□余談っ余談っ

ベアドールcで一攫千金ー的な感じで、上納かけて
ハムでアインDなのでした。

まぁカード、当たり前ですよね!出ません、しょっぱいしょっぱい!


だけども目覚めました。





20080226194342.jpg



ジャンクポットの中身のかわいさは 異常でs


がぶーって出てくるんですよ、がぶーって。かわEEEE
中身に黒いのが潜んでる系が可愛いですよROっ
コンロンの桃も、同様にかわいいのです。
絶対中身のモノは同じなんだと信じてますともさ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。