RO日記 その1


□とうっ

最近ダンサっ子はレースばっかりですよー。
光るまでメダルでいこうかと思ってたけども、
これはこれでPTスキル落ちそうd・・・・。
元からあんまありませんが(;´Д`)ヒィ


まぁそんなレースの状況ですが。


20080224131043.jpg


時には♀プリさんが並んだり。髪型地味に一致、一致。





20080224131221.jpg


時には♂プリさんが並んだり。これまた髪型が。



×汁的には後者が良いです(何が
マジデフォ♂プリはいいよいいよ、萌ですよヾ(*´∀`*)ノ!!
あとデコも萌。デコは国宝レベル。あたしの中での!

っと、腐話になってきましたが、
ROのキャラは可愛いですねーっと、
無理やり話しを良い終わりかたにしようとする(えぇー




□忘れてないかー


そうですよ!カトリンといちゃこらSSとっちゃおうZe作戦!
まーだまだこりずに生体3に突っ込んでます。


そしてついにカトリンと










20080224131127.jpg


もはや♂じゃあないですか!! ヽ( `Д´)ノ┌┛ Σ(ノ`Д´)ノ


これはこれでいいんですg・・おっと。
カトリンツンデレすぎるんですよデレどこなんですかぁぁorz

せめてFDとか耐えれればいいんですが貧弱・・・(´¬`*)


光るまで挑戦は続くのです まる




□しゅーまい



ギルドのモンクさんが転生して、ピンク色になってましたぃっ


20080224131253.jpg



オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!


ピンクかわいいですピンクうう
転生1次は全部全部かわいいのぅ(*´Д`*)
お祝いにシューマイ(シミョン)を送りました。
いつかシューマイシミョンと、天使耳ギョーザを
つけてもらうという野望なわけですようふふ



□新頭装備

が、ちらほら来てますねー
ラグガチャ物ではコッポラと愛の実買いました。
かなーり安く出てて、この2つで15kでした。衝動買い。

あとはこれですよ、これ。



20080224131239.jpg


黄色いリボンがナナメについてる・・と・・・。
あ、あー、両サイドについてたらハルヒだとか
思ってません、思ってませんよーごめんなさい(ぁ

んでもこれ普通にグラフィックでも可愛いっす。
ほしいなーって思ったけども、高いなぁ・・笑
最近ROのリボン物に目がないのですよ。
かわいいリボンもほしいっす。

んでもそろそろ特化鞭買っておかないと・・・うーむ。





そしてさらに区切り!ぃぇぃっ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

良いブログですね^^

毎回ちらみしてます♪
興味あるんでまた遊びにこさせてもらいますね。
更新楽しみ♪
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。