でででってれー    てーん

20080127160059.jpg


□おはようございますだー


ってことで昨日行ってきた「幸運の女神争奪戦」イベントのやつをっ
公式イベント、すきなので毎回いきますよーいきますよー
GMさんがさ、かわいいんですよ。ここ重要。


20080203123201.jpg


会場つくと、制限人数の250人以上いるなーっと。
土曜日ですしね、そりゃ人いるか(・ω・ )
ルール的な感じでは、4問クイズをして全問正解者で決勝戦って
感じでした。
そのクイズがもう、勘便りなのですよ。



そしてアシスタントのGMさん


20080203123133.jpg



´゜ω゜)< sakage!!!

逆毛GMさんがローダンさんで、女GMさんがファーナさんですた!
ファーナさん、前回のイベントでもアシスタントだったよ!
ドジっ子GM萌だったよ!黙れあたし!
今回は実に腹黒かったです。もはや新ジャンルだな!腹黒萌え(黙れ


20080203123123.jpg


とんでもなく可愛かった(*´Д`)!!



こっちのGMさんはすごい人気だったけど、sakageGMさんは
ものっそい退けもの扱いでした!わろた

そしてローダンさんのファーナさんへの、ぞっこんぶりに笑いました。
デート費用のために他のGMさんにお金借りたり。



そしてクイズ4問目あたりだか。


20080203123105.jpg

















































20080203123114.jpg























ちょwwwwwwwwwww

sakageが天下代将軍に変身するとかサプライズでしたっ
後々、天下から戻れなくなったsakage。
そしてその後ろでさりげなく気功を溜め始めるファーナさん。







20080203123057.jpg


(;´v`)!?

GM TUEEEEの瞬間でした。
GMさんのあの格好で阿修羅ってなんてこった 美味しすぎる。
・・・なにが美味しいって、そりゃ同人的な意味ですごめんなさい。

そして爽やかにsakageをスルーしてイベント進行を
しようとするファーナさんに





20080203123047.jpg


仕返しktkr
この瞬間からsakageにブーイング炸裂でした。なぜ殺したし笑



そしてクイズ終了で、結果発表。



20080203123038.jpg


×汁全問正解しましたーヾ(*´∀`*)ノ

全問正解して決勝戦に進んだのは、16人でした。
激しく勘が冴えたようです。
できたら昨日あった電気のテストで発揮したかったものですな。
終わったな、電気。(だめな意味で



ほんで決勝戦はアタリのチャットルームに1番早く入室して
優勝者を決めるーって感じでした。
これは一瞬で終わり、早かったです(;´Д`)




そしてその後も同じルールでやって×汁は


20080203123147.jpg


でした('v'*


景品は紫箱と青箱でした。
GMさん98れべるだったよ!(何

なんというか楽しかったです、GMさんかわいすぎ笑


そいえばイベントといったら、来週あたりにでも
バレンタインイベントがくるんですかねー
チョコ作らないと(*´ω`*)
倉庫に去年のあまったカカオ豆があるんで、消化できればいいっすy




それではメダル変換にいきましょうっ



20080203123532.jpg


あと、崑崙に入る直前のとこ、さりげなくいい景色だったよ!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。